最後のブログの記事が4月…そして、今は8月。約4ヶ月も放置してたのけ!?∑( ̄△ ̄;)その期間を要約すると…・イヌくん入退院を繰り返す・エアコンが壊れて買い換える →それに付随する部屋の模様替え(継続中)・パリ祭・新型コロナのワクチン1回め&2回め接種終了・ほぼ毎日「海鮮スティック」or「したらば」を食べる・5月の総移動距離が3.5キロメートルだと気づく・暑い←今ここ上の出来事の合間合間に緊急事態宣言やら...
【多頭飼い】トイプードルのマー君が、自分で選んだ「新しい弟」のお話。
今年もG対策。
セリアで見つけたシュナウザー
犬・猫の漢方薬は何g?体重別の投与量計算ツールとペットの体質ケア
「ちゃっぺん」よ永遠に
33. 水槽の前で (1)(2004年8月14日)
母のお弁当 6/12
プリンもらった
チャロのトリミング
そら、ふわもこになる。
母のお弁当 6/9
【 ペットロスと向き合う 】 泣いて、泣いて、泣いて、泣いた先
【 ペットロスと向き合う 】命をかけて産んでくれたお母さん犬に対しても申し訳なく思います
【当事者です】ペットロスの後悔や罪悪感から前を向くための小さな癒しのヒント
【 ペットロスと向き合う 】 2026年3月 : 運命の出会いと 誓いの言葉
【多頭飼い】トイプードルのマー君が、自分で選んだ「新しい弟」のお話。
初夏
ブサカワ君
★『ネッピー館』で温泉~犬と「神川ビーチ 影絵の祭典」を満喫~『菅原神社(荒平天神)』で初詣★
どんな君も愛しい…はずだった
■早起き苦手だからさ!ゴールドビーチで散歩して本土最南端の『佐多岬』で初日の入り鑑賞■
夏は始まっている
▲運玉投げて運試しだぜ♪エンタメ感ある『鵜戸神宮』にて年末詣したら幸島眺望の海岸で犬散歩▲
●西都市で夕飯と温泉!宮崎市でランドリーしてから鬼の洗濯板眺望できる『道の駅フェニックス』へ●
★都農町でグルメ堪能♪『道の駅つの』のトマトソフト&人気店『秀乃屋うどん』のぶっかけうどん★
ぷっくり唇砂だらけ
長いお休みも終わりました。
朝ん歩開始
梅雨間近
★釜揚げvs鍋焼き♪『天領うどん財光寺店』でご飯して美人湯の『さいごう温泉美々川』で日帰り温泉★
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです