休薬して10日目薬ぬけたかな…「多飲多尿・失禁」なくぼぉ~とする事もなくなり忘れてた元気なノアが戻りました☺️スリッパ見ればくわえて逃げる💨 そぉそぉそぉだっ…
えぇ〜まじですか💦朝から失禁してる😱量は少いから動いた時に出たのかなそれ以外はいつもと変わらずなので…気にする事なく仕事へペットカメラで確認あっクッションに……
やっぱり薬の副作用だよね😮💨「多飲多尿」落ち着いてきてます失禁もほぼなくなりつつあり以前のように元気?活動してます👍ざっくり言えば脳の興奮を抑制させていたの…
ヴェルニー公園へ ☆満開の春バラ☆ その4
スリッパと犬と
出会い頭
梅雨明けはいつかニャ?
YOSAKOIソーラン!マイペースすぎるうちのワンコ(^◇^;)
湧き出るモフ毛!おハゲに植毛したいシベリアン(*^ω^*)
初夏の陽射し!日陰を求めるモフモフわんこ -(´∀`; )
Dogberry@下北沢
あ、晴れてきた♪
*本日のゴシゴシ犬。
Mダックスフンド♪のそのそ~っと(;^_^A
イタグレ姉弟 雨の月曜日の二人!
わんこと「車山」ハイキング~2026初夏の山梨・長野旅行②
Hope you feel better soon. 〜早く良くなってくれるといいな〜
青いトマトのフライ★三度咲くランタナ★剪定してはダメ
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです