TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

黒犬 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    脱力

    脱力?無抵抗?無警戒? 他のワンコは足の爪や口の中、耳の中などを触られるのは嫌がります。 なぜなら急所となるからです。 でもエイドは 爪切りはへそ天で お口もこうしても寝てます。 散歩も朝はチャキチャキ歩きますが夕方は こんな事もしょっちゅうです。 まったり、のんびり(*´ω`)です。 今までにはない子ですが・・・ っまいいか。 ブログ村のランキングに参加しています。 ご協力いただけたら嬉しいです プちっとお願いします にほんブログ村 にほんブログ村

    Mercy

    脱力

    読者になる
  • 2位

    CARL君 神話の旅に行ったの?

    CARL君だッチャよ~。まずはハナキッスの朝のこの話をしなければ。パッパはたまごかけご飯が大好きだけど食べるとお腹に来る。この日ママさんが美味しそうにたまごかけご飯を食べるのを見て我慢できず何年ぶりかで自分も食べてみた。結果はご想像どおり…。お馬鹿だね~"(-""-)"。今日は晴れ♂君のおかげで快晴。海の向こうの明石の町がはっきり見えたっチャ。最初に寄った処は北坂たまごさん。たまごも売ってるけどたまごそのままプリンチュウのも売ってる。見た目は卵そのまんまだけど中身はプリンだっチャ。ママさんさっそく試食。ゆで卵みたいな卵の殻を割るとプリン。ボクもチョビット貰ったけどプリン。パッパも朝痛い目に会ってるチューのにママさんにひとさじ貰ってた。次は今日本命の伊弉諾神宮にきた。伊弉諾尊って知ってる?古事記キッチュー本では日...CARL君神話の旅に行ったの?

    carl

    CARL君 神話の旅に行ったの?

    読者になる
  • 3位

    CARL君と世界遺産に行く…改め 義士と神話の旅

    みなさ~んお待たせしたっチャ。いつも読んでくださってありがとう。では三木SAからの話です。洗面をすませ赤穂へ。でも雨が降ってるっチャ~。車内ではきみが雨女だ。いやあんたが雨男なの。と始まり最後に君が雨♂だ!。で落ち着いた。なんでや~(--〆)。赤穂の町に入るころ(アンコじゃなく赤穂だって・・・)雨が止んだ。みろボクが晴れ♂じゃ。すんなり観光。と行かないのが我が家の常。持って来なかったものがあるよ~で赤穂のイオンに。何買って来たのかね~。で旧赤穂城内にある赤穂大石神社に着いた。ここは願い事がかなうと言うありがたい神社。ボクの願いはネ~…エ?どうせ食べ物だろって。当たり🎯。参道は義士の勢ぞろいでボクを迎えてくれた。お参りし神社の境内を見学。平日だけど沢山の人がお参り来てるっチャ。そしてお土産に赤穂の塩だっチャね。マ...CARL君と世界遺産に行く…改め義士と神話の旅

    carl

    CARL君と世界遺産に行く…改め 義士と神話の旅

    読者になる
  • 4位

    新規感染者ゼロを達成!規制が大幅に緩和されます!

    ご訪問ありがとうございます。2019年12月1日生まれのプードルミックス犬♂のシリウス君とオーストラリア・メルボルンで生活しています。ここでは、単なる親バカ日…

    siri-mum

    新規感染者ゼロを達成!規制が大幅に緩和されます!

    読者になる
  • 5位

    小型犬専用ドッグラン♪

    ご訪問ありがとうございます。2019年12月1日生まれのプードルミックス犬♂のシリウス君とオーストラリア・メルボルンで生活しています。ここでは、単なる親バカ日…

    siri-mum

    小型犬専用ドッグラン♪

    読者になる
  • 6位

    久々のホッ♡タイム

    忙しい日々の合間に ずっと物理的にも、精神的にも忙しい日々だった。 勿論コロナ猛威の中介護職の私には落ち着ける日はないのだが、 ワンコ達の他界、親族の他界とこの半年数カ月おきに身に降りかかり少し病んでいた。 祖母を見送り初めての仕事の休暇。 昨日は死んだように眠り、今日はスッキリです・ エイドと散歩を済まして、戻ってから頑張って咲いてくれたマリーゴールドをポプリにしたく収穫しました。 そのお花を摘む作業をしていたら、 エイドがやってきて花の上にドンッてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりです。 花をプチプチしながら素晴らしい香りをかぎながら作業をしている時間がホノボノしていました。 いくつか綺麗に咲い…

    Mercy

    久々のホッ♡タイム

    読者になる
  • 7位

    ワインができたよ

    日が昇るのが遅くなって、夕暮れも早くなったよねみかんとジャックのお散歩は、朝も夕も真っ暗。だから、週末くらいは明るいうちに・・・いつもは、排泄目的の散歩になってしまいがち。明るいって、いいね(*^-^*)でも、みかんは、この、小さな水路の下の匂いが気になって・・一個一個匂いを嗅いでいます(;一_一)時間がかかるんだな、これが。そのうちジャックも、一緒になって(∩´∀`)∩テンとかミンクなどの小動物や、ネズミのにおいなのかな?明るい散歩は、気持ちいいねそうそう、ワインが、できたのよ!!2週間発酵させて、濾しました。でもね、ちょっとすっぱかった(;´Д`)もう少し砂糖を入れるべきだったか・・・でも、砂糖を入れすぎるとアルコールも高くなっちゃうからね・・・などと反省会をしていたら、またまた3ケースもブドウをもらってし...ワインができたよ

    みかん母

    ワインができたよ

    読者になる
  • 8位

    ”ともnet『オリジナルカレンダー2021』販売中♪”

    いよいよ発売!可愛い子たちがいっぱい載ってます❤︎このカレンダーを飾れば1年中癒されること間違いナシです◡̈

    アイココ

    ”ともnet『オリジナルカレンダー2021』販売中♪”

    読者になる
  • 9位

    僕やるときゃやるんです!!

    イノシシに襲われ?ました 本日ホカホカの情報です 本日はRUNは夜勤明けです。 父がエイドのお散歩に行ってくれました。 岡山のとっても田舎なので確かに動物が出る事も時々ありました。 (山キジ、サル、いのしし等) でも、犬の散歩中に出会うことは一度もありませんでした あっちだって無駄な争いは嫌でしょうし。 ちなみにエイドは良く吠えます。 吠えたら一応強そうです。 体重約40Kgの大型ラブラドールのちょっと太目が75歳超えた男性とはいえ引っ張って吠えるのです。そりゃ!!怖そうに見えるでしょうよ! しかし。・・・・・・・・・ 実際は吠えて吠え返されるとパピヨンやプードルにも勝てません。 以前は頑張っ…

    Mercy

    僕やるときゃやるんです!!

    読者になる
  • 10位

    彼氏紹介!

    超久しぶりな快晴ですここで一昨日に戻って、お散歩途中にゆきと並んでいるワンちゃんなんですが・・・ゆきより小さいですね実は甲斐犬のカイ君といいますゆきの彼氏12才なので加藤茶さん夫婦並みの年の差カップル性格は一言でいうとダンディゆきに優しく接してくれますここで、『アレ?ゆきちゃんの彼氏って秋田犬の力丸クンじゃなかったけ?』と思った方は、かなりのゆきちゃんマニア力丸クンはモチロン元気でいますが、ゆきに対しては亭主関白ぽい感じで接してきます(威張りん坊)どうも最近、それがゆきにとってあまり受けが良くないみたいで、力丸クンの家の方に行きたがらないんですちなみにカイ君の飼い主さんは、もう一匹フクちゃんという小柄な甲斐犬も一緒に散歩させてますが、フクちゃんはゆきのことを怖いようで、いつも遠巻きに吠えてますでは今日に戻って、...彼氏紹介!

    読者になる
  • 11位

    明日は

    1ヶ月ぶりに友達とランチに行きます(^^) 最近モヤモヤイライラが続いてて 体調があまり良くありません💧 明日は友達と沢山おしゃべりして ストレス発散してきたいと思います❗️ 息子にランチ行く❗️っていったら お小遣い(ランチ代)くれました^ - ^ ありがとうね😊

    まゆみ

    明日は

    読者になる

「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)