お久しぶりです!!3月25日に、ワンチームの末っ子ミリがお空に引っ越していきました昨年から心不全と言われ、変な話。。。いつ逝っても不思議ではないと言われてました。年越しに心臓の関係で咳が多くなり、病院も年末年始で1週間お休み夜間病院もと思いましたが、一から
ちびっ子がお空にいってもうすぐ2ヶ月あっという間に日は過ぎる…庭のお花達が競って花の舞〜つつじやシャクナゲ等。。それにしても、肌寒い気温1桁では無いですが、折角防虫ハウスを作ったのに、移待ちのトマト等待機中夜は寒いので更に不織布を掛けてます。先日畑の草取り
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです