すっかり忘れてたけど、年明けに我が家に家族が増えました♪ モルのみっちゃんが☆になってから、ずっとモルが欲しいといっていた娘さん。でも好みの子がいなかったり、モルカーのおかげでお値段が上がってしまったりで、毎月お小遣いを決めている娘さんはなかなか思い切ることができませんでした。 きなたんがいなくなってぽかんと空いた心の隙間に、なんとなくハムスターでも飼おう…
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです