象の鼻パークをお散歩 ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ワンワンワン♪
フードを開けたら真空パックだ ▼・。・▼」」」」ーワン!!
馬車道『Trattoria Da KENZO』さんでお祝いランチ \(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
MARINE&WALK YOKOHAMA~赤レンガ~万国橋~馬車道をお散歩 ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ワンワンワン♪
新港中央広場をお散歩 ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ワンワンワン♪
『UNI COFFEE ROASTERY 横浜日本大通り』さんで朝ごはん \(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
新緑が清々しい横浜公園をお散歩 ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ワンワンワン♪
【朝ごはん食べてチェックアウト】『DokiDoggie 油壷globe』で大地うちのコ記念日おめでとうの旅 U^ェ^U ダワン!
【お夕食編】『DokiDoggie 油壷globe』で大地うちのコ記念日おめでとうの旅 U^ェ^U ダワン!
『DokiDoggie 油壷globe』で大地うちのコ記念日おめでとうの旅 U^ェ^U ダワン!
横須賀PAでひとやすみ ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ワンワンワン♪
平日のご近所散歩 ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ワンワンワン♪
『Paomu元町』さんで朝ごはん \(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
2週続けてバラ咲く山下公園をお散歩 ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ワンワンワン♪
お出かけするまでのんびり 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
昨日の朝ンポ🐾父さん、仕事に行く前に軽く朝ンポ行ってくれます。昨日の朝ンポにはフローラも、行く‼️と跳んできたらしいので一緒に朝ンポ🐾早朝からいいお天気です☀️ 朝日が御光さしてますね✨ふたり…そんなに太陽見たら後々目がチカチカして眩しいよ💧フローラ姉
ももちとの朝ンポをしっかり楽しんだジニー帰ってきたらこの状態 (@_@) ジニー……💧玄関から入ってきてこの姿みたら…母さん、かなり衝撃的だったんだけど💦ジニたーん…だらけすぎじゃない⁉️ ( ̄▽ ̄;)大胆極まりないこの格好ったら💦どれだけ気大きいんだか🌀てか、
昨日の朝のサマンサ❣️サマンサは今朝から駆け込み押し入れで自己嫌悪に陥っております(⌒-⌒; )実は、一昨日は一日中雨で…トイレに出るのが嫌だったのか朝トイレに出てから丸一日我慢していたみたいで…。朝からトイレに行こうと犬部屋から出てきて玄関から行けばいいもの
曇りかなって 出かけたらポツポツ雨が 降ってくる梅雨特有の 曇雨天あさんぽも 雨雲レーダーとにらめっこしながら 行って来たけどなんかね ものたらんらしくなかなか 家に入ってくれません☔雨季のイッヌ🐕気の済むまで ここにいていいよ少しして 雨 ざぁざぁ降り慌てて 呼び戻して 入室梅雨入りした ばっかしやけどいつ 梅雨明けるのか 気になる 😆 更新の励みになります 👇ここをポチっと押してね応援ありがとうございます💕
JUGEMテーマ:日記・一般 2026年6月10日(水)久々に堀江センセ(T-san)に会いにご自宅にお邪魔して来ました〜昨年10月☕️T-sanのぶつぶつお茶会を楽しみにしていた矢先に足を
梅雨の晴れ間少し続きそうです6日 ぶりの あさんぽご機嫌さんだな広場で 気が済むまで 走ったら 座ってまったり晴れて良かったね 夜中の冷え込みと日中の気温差早々と布団を直してちと 後悔の日々 🥴 更新の励みになります 👇ここをポチっと押してね 応援ありがとうございます💕
「あぁーあっ! 今日も雨かな」ふてくされ ストレス蓄積中それにしても股関節 どーなってんだ?背骨 痛くないんかいっ!股関節 パッカーンって真似してやってみたら股関節の骨 折れそうです昨夜は ストレスマックスでママのベッドの上で買ったばかりの あのスヌーピーのタオルケット咥えて ぶん回してる「やめて~ 買ったばかしやん」ママの ストレスも蓄積 😆 更新の励みになります👇ここをポチっと押してね 応援ありがとうございます💕
ご近所のレオン君(ミニチュアダックス)未去勢。ヒート最終のリタさんお目当てにお散歩は我が家目指しやってきます🎵で、中庭に入ってくると〜目的物求めてまっしぐら🌀🌀🌀リタさん…困惑中(⌒-⌒; )普段は大人しい草食系男子なんだけど…本能には勝てないらしく、いつになく
JUGEMテーマ:日記・一般 2026年6月10日(水)久々に堀江センセ(T-san)に会いにご自宅にお邪魔して来ました〜昨年10月☕️T-sanのぶつぶつお茶会を楽しみにしていた矢先に足を
JUGEMテーマ:日記・一般 アトリエ希果&茶摩のお茶会〜茶希会 Tea Life Lesson VOL.34〜 紅茶を楽しむお茶会 〜夏のカジュアル茶会〜 2026年6月6日(土)18:30〜20:30参加費 4,
ももちとの朝ンポをしっかり楽しんだジニー帰ってきたらこの状態 (@_@) ジニー……💧玄関から入ってきてこの姿みたら…母さん、かなり衝撃的だったんだけど💦ジニたーん…だらけすぎじゃない⁉️ ( ̄▽ ̄;)大胆極まりないこの格好ったら💦どれだけ気大きいんだか🌀てか、
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです