昨日もずーっと雨で…降ったり止んだりお外見て出れないなぁ…とふて寝しちゃったサマンサ💕術後ハゲリン⁉️てくらい毛が抜け落ちて…誰が見ても体調悪いの?て聞かれ心配されたけど…あれから半年🌀サマンサ、犬生初⁉️てくらいの毛吹きです💨ほんっと!モフモフ💨�だから
雨でお外に出れず室内だけで過ごしていると…私かキッチンに立つと誰彼なしにやってきて…母さん、何してるの?何か食べてる?と偵察されます。ただ、私のキッチンはかなり高さがある為、ワンコ達は調理しているものが何なのかハッキリ見ることはできませんでも誰かがやって
昨日も今日も止むことのない雨☔画像はジニたん❣️昨夜は夜中にたった一発の…それはそれは凄まじい雷が鳴り〜早々に寝ていた私は飛び起きて、リタさんとサマンサの行方を捜索💦リタさんは駆け込み押し入れにIN👍サマンサはキッチン奥で耐えていました。後にも先にもたった
土曜の土木作業でヘロヘロの毛衣ん家夫婦ですが 体を休めるわけにもいかない 畑では野菜が待っているのです 庭先では苗が成長しきっているのです 仕方ないので痛い体にムチ打って畑へ 今日は雨が降りそうなので切羽詰まってるこぶた農園に二人で出撃 やることがてんこ盛りなのです まずは...
また・・・週末、6月7日(土)です ゆっくり週末は休むなんて言ってられない毛衣ん家夫婦 朝から土木作業の開始~ 最初はこっち側から昇り降りする予定だったデッキだけど 諸般の事情により設計変更 (いきあたりばったりの設計だから・・・とも言うょょ 3日前・・・手前のブロック板を...
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです