犬初心者ブログ村 過去記事

  • シャンプーが届きました

    以前から使っていたシャンプーがなくなったので 同じものを購入しました 2個セットの方がお得だったので注文しましたが 家にあるやつよりも大きかったです どうやら今まで使っていたのは250mlだったらしい… 今回買った500mlのボトルは収納場

    ブログみる
  • 2021年7月出費

    今月、武蔵にかかったお金は0円でした 犬を飼い始めてから初めての出費0円な月 こんなことがあるんですね にほんブログ村

    ブログみる
  • 2021年6月出費

    マナー袋×10セット 1100円 カラビナ 110円 砂ぎも 547円 合計1657円 マナー袋とカラビナは100均のものです お金がかからない月はかからないんですけどね にほんブログ村

    ブログみる

「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです