以前から使っていたシャンプーがなくなったので 同じものを購入しました 2個セットの方がお得だったので注文しましたが 家にあるやつよりも大きかったです どうやら今まで使っていたのは250mlだったらしい… 今回買った500mlのボトルは収納場
マナー袋×10セット 1100円 カラビナ 110円 砂ぎも 547円 合計1657円 マナー袋とカラビナは100均のものです お金がかからない月はかからないんですけどね にほんブログ村
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです