昨日は前職場の人達との会食でした。私が退職してからもう5年まだ頑張って続けているのは、私の事を心配してたまに様子を見に来てくれるけんちゃんままだけ5人集まり、他の3人も今は違う職場でそれぞれ頑張っています。まずは、久々の再会にかんぱ~いお店は、たまにランチで利用させてもらっている焼肉屋さん仕事帰りの人もいて、みんなお腹ペコペコじゃんじゃん注文して、じゃんじゃんいただきました久し振りなので、それぞれ...
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです