ボルゾイブログ村 トップ

help

ボルゾイブログ村 注目ハッシュタグ

ブログみるにほんブログ村の【ブログみる】はどう?使ってみた結果をレポ - おっさんずくらぶ

続きを見る

  • 1位

    タマネギたくさん貰ったので

    ユリ母の兄家からタマネギをたくさんもらった6時の散歩を終えて朝食までの間にタマネギスープを作りますタマネギを半分に切ってオイルを敷いたフライパンで焦げ目付くぐらいに焼きます水とコンソメを入れて、ベーコンを入れたかったけど無かったのでウインナー

    ブログみる
  • 2位

    すずとアライグマと花火と七夕・小ネタばかり

    昨夜の寝室シェルティーズと一緒に寝室に来るすずちゃんいつも父のベッドで寝ます1年前は野良猫だったうちの子になって8か月、先住猫の風花よりも家族にべったりです昨夜からカラスの鳴き声がすごくて不気味に思っていた深夜にもカラスが大騒ぎしていた

    ブログみる
  • 3位

    ソファー

    朝散歩後珍しくソファーに2頭多分、ターボが先に横になってるとのろにジンが割り込んだね。小さいソファーなので、ギリッギリ昼間はそれぞれ落ち着く位置で無防備な寝姿このソファーは1頭用だねブログランキングに参加しています↓仲良し兄弟ポチッとにほんブログ村

    ブログみる
  • 4位

    シェルティな生活

    にほんブログ村ボルゾイな生活だったGoogleフォトっていろいろできるんだ鉛筆画とか水彩風にとか今ではシェルティな生活にGoogleフォトで遊んでみましたにほんブログ村

    ブログみる
  • 5位

    しつこい遊びのお誘いに乗る。

    今日の朝散歩父ちゃんも一緒今朝も一人一頭「落ち着いて用を出せるわ〜」気持ちよさそうに目をつぶる昼間は暑かったので、クーラー24℃で外は暑くて出られないね24℃寒かったのか、外で寛ぐジン夕方散歩も父ちゃん一緒「ジンが近付くと落ち着かないんだよね」夜ソファー

    ブログみる
  • 6位

    シニア姉ちゃん達を気遣うももち🍑

    昨日の朝ンポ🐾父さん、仕事に行く前に軽く朝ンポ行ってくれます。昨日の朝ンポにはフローラも、行く‼️と跳んできたらしいので一緒に朝ンポ🐾早朝からいいお天気です☀️   朝日が御光さしてますね✨ふたり…そんなに太陽見たら後々目がチカチカして眩しいよ💧フローラ姉

    ブログみる
  • 7位

    朝ンポで頑張りすぎたジニー 💧

    ももちとの朝ンポをしっかり楽しんだジニー帰ってきたらこの状態 (@_@) ジニー……💧玄関から入ってきてこの姿みたら…母さん、かなり衝撃的だったんだけど💦ジニたーん…だらけすぎじゃない⁉️  ( ̄▽ ̄;)大胆極まりないこの格好ったら💦どれだけ気大きいんだか🌀てか、

    ブログみる
  • 8位

    もんちゃんは苦手でしゅ!!

    ボ、ボク、、、動けないでちゅうにちゃんごめんよママがあっちで呼んでるだけど体が動きましぇーーーん隠れたけど苦手なアイツがやってきた うにちゃーんもんは何もし…

    ブログみる
  • 9位

    おうちの中と勝手が違うの!

    本日のベストショット━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━いんちょ「ど~も♪生きてますよ。散歩は人生の縮図です。 死ぬまで前向いて歩いたり走ったりです。 生きる事は苦しくも楽しい闘いです♪」━ 6/9(火) ━4:34~4:

    ブログみる
  • 10位

    委員長は誰だ!?

    おやつだよ〜珍しくこのメンバーで全頭お座りが出来たーブランがいた頃はブラン委員長がまとめてくれてたぶっかる時代は苦労なくすぐお座り出来た〜アビたん座ってないけ…

    ブログみる

続きを見る

続きを見る

  • 日向ぼっこ♪

    今日のお昼頃一番暑い時間帯に、、、庭のコンクリートの上で日向ぼっこするジン暑くない???ターボ兄涼しい部屋からヒョッコリ顔を出したデッキの上に布団置いてあげたらターボも日向ぼっこ神経質ターボは、敷物を敷いてあげないと外で横になったり座ったりしません仲良く

    ブログみる
  • ストーカーレオン君参上💨

    ご近所のレオン君(ミニチュアダックス)未去勢。ヒート最終のリタさんお目当てにお散歩は我が家目指しやってきます🎵で、中庭に入ってくると〜目的物求めてまっしぐら🌀🌀🌀リタさん…困惑中(⌒-⌒; )普段は大人しい草食系男子なんだけど…本能には勝てないらしく、いつになく

    ブログみる
  • 紫外線から守れ

    今日のブログ申し訳程度にシェルティーズの散歩画像をあげます息子に車庫を明け渡してから車庫内は軽自動車一台はいる隙もありません当然輸送車は雨露霜雪にさらされています紫外線の影響でヘッドライトが黄ばみますマジックリンで拭きあげてピカールで

    ブログみる
  • 2頭の海開き

    海開きでーす海は楽しそうだな〜〜とっても楽しそうですもうテメーのドッグランは飽きて飽きて走りもしなくなってランの周りの畑を楽しくはしってますいくらかかったとお…

    ブログみる
  • フローレス島帰り

    6/6    おはよー❣️🐈エビアン朝ンポしながら朝食🥣前にサラダなのそれって「ベジファースト」僕👴🏻の朝食は茨城に向かう途中で❣️🚙💨💨💨今日は、エビママ👩…

    ブログみる

続きを見る

「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです