筥崎宮、恵光院エリアを散策したあとに藤崎まで行って紅葉八幡宮散歩。夜は弟ファミリーと西新のディープなホルモン焼き「やまと」へ。煙モクモクで雰囲気たっぷり。これだけでもなかなかな体験だったのに、その後に弟が案内してくれたバーBITTERが衝撃。メキシコ料理屋って
お買い物うろうろデー。Sports Depotに始まって、博多駅でタイ料理ランチを食べたあとは、博多やキャナル、中洲川端商店街などをうろついた。夕食は香住ヶ丘の焼き鳥屋。
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです