ミスカラー・ミスマークブログ村 過去記事

  • きなたん9か月ぶりに吠える

    昨日はチップさんのサンルームに向けてエアコンの風が入るようにと隣接する部屋のエアコンを新調しその取り換え工事にきてもらっていました。 そこできなたん、9か月ぶりに吠えたのです!(笑) もともと我が家に来た当初からあまり声を出さなかったきなたん。それでも先住ワンコを見習うかのように宅配が来た時や見知ら車が家の前に止まったりすると吠えるよう…

    ブログみる

「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです