(*'∇')/゚・:*【祝・うちのコ記念日2026年~ルチレ~】*:・゚\('∇'*)
8回目のうちの子記念日
(*'∇')/゚・:*【祝・うちのコ記念日2026年~大地~】*:・゚\('∇'*)
故Billy、うちの子記念日。
昨日はこひなのお迎え記念日でした♥
ユズは草食系男子+銀ちゃん記念日
はやとうちの子記念日
うちの子記念日だよ
伝説の瞬間をTWICEと
春緋17回目のうちの子記念日♪
べリーチェでランチ ☆チコのお祝いをした日(後編)☆
べリーチェでランチ ☆チコのお祝いをした日(前編)☆
桜満開、12回目のうちの子記念日
べリーチェでランチ ☆ジンのお祝いをした日☆
チコがパパの娘になった12回目の記念日 ☆チコの笑顔特集☆
やっちゃった 番外編 デリバリー ロケットナウ 馬喰町 デニーズ ハンバーグカレードリア
リンツ 50%OFF!は6月17日(水)07:59まで
ルンバ半額以下になってますね。
halfprice!日焼と熱中症予防に欲しかったモノ。
【着画】久しぶり~&半額ブラウス&今日発売などなど
セブンイレブン♡本日スムージー半額
セブンの岡山四国の肉巡りご愛顧お肉1.5倍!牛カルビ弁当とすいかスムージーを!!
セブンのスムージーが半額!初めて買ってみました♪
DayDay.|ドーナツやお寿司ローソンが半額になるアプリ
【祝!当選!!】9,000円得した【プレミアム付商品券】
お買い物マラソン【ラスト5時間限定】半額セール
【プレミアム付商品券】登録しておいてよかった自治体LINE【当選で倍額】
クックデリ御膳 千林店は何時から半額?閉店前の割引時間と値段レビュー
【続編【火曜検証】クックデリ御膳 千林店は20時06分で半額?閉店前の売れ残り状況を再調査
今だけ半額”に、心が揺れる年金生活
ダックスMIXのSweep『普通の家庭犬になったよ!』観察日記と難しい病気だったウィンとチャンスの闘病記録 病気の治療・病院・先生・日常生活など 出来る限りの記録を公開しています
週明けの昨日、お嫁ちゃんから荷物が届きました。箱を開けると、中には美味しそうなお菓子。でも、誕生日でもないし、6月のこの時期に何だろう?「もしかして父の日のプレゼント?」いやいや、宛名は私だし・・・。あれこれ考えてみても答えは出ません。息子相手なら「これ何?」と気軽に聞けるのですが、相手はお嫁ちゃん。なんとなく聞きづらくて、しばらく悩んでしまいました(^_^;)結局、それとなく探りを入れてみたところ・・...
モコが大好きな クルマでお出かけ まもなく目的地周辺です ここは仙台駅前 新幹線でやって来るお嬢と待ち合わせです モコ「ここ にぎやかで楽しいね」 モコ「…
6月14日はラテの5歳の誕生日です。生後2か月の頃、右後ろ足のパテラ(膝蓋骨脱臼)があり「売りものにならない」という理由で保護団体に預けられました。ちょうどその頃、毎日保護犬の情報を見ていた私。そんな中でラテの写真が目に留まり、「この子だ!」と一目惚れ。たまたま家にいた娘と夫にも相談しました。(この頃、みんなが家にいるなんて稀なことでした)すぐに保護団体へ連絡を入れ、あれよあれよという間に我が家の一員...
6/14ザーサイまぜ麺(ザーサイ・ねぎ・ブロッコリースプラウト)サラダ(キャベツ・きゅうり・トマト)鮭の中骨汁桃屋のCMでみて美味しそうだったので作ってみました。中華麺を瓶詰のザーサイ、ねぎ、調味料と混ぜるだけ。簡単だけどとっても美味しかったです。桃屋のサイトのレシピは こちら具材と調味料を混ぜておきます。私はレシピの材料の他に、白だしを少し入れました。ここに茹でた中華麺を入れて混ぜるだけ。私は最初から...
グリーンカレーとか豚の味噌漬け焼きとか 6/12~6/13の夕飯の記録
6/12グリーンカレーサラダ(レタス・きゅうり・トマト・サラダチキン)冷やっこ自家製納豆ひじき煮ごはん友人とランチを楽しんで、私はお腹が空いてないし、買い物も料理もする気にならなかった・・・夫はお助けメニューのパックごはんとレトルトカレーでした。私は自分で作った納豆ごはん。自画自賛だけど美味しい~。最近納豆を作ったりヨーグルトを作ったり、ヨーグルトメーカーが大活躍しています。やっと日の目をみたね~(笑...
モコ「おはようパパ 今日はお散歩行ける?」 パパ「きょうも暑くなるかもよ 雨も心配」モコ「面倒で行きたくないんでしょう」 1時間後モコ「パパ 涼しい今のうち…
かかりつけ医で処方していただいていたかゆみ止めの薬がなくなったので そろそろ受診しようと思っていたところ、なんと先生がしばらく不在で代診とのこと。 せっかくなので、この機会に思い切って皮膚科を受診してみました。 診察で先生がおっしゃるには、「アレルギーですね。それも、特殊の!」と。 思わず「特殊って何ですか?」とツッコミを入れてしまいました(^_^;) どうやらこの症状はなかなか改善...
ルビィの大量のフケはマラセチア菌と言われ 週2回のシャンプーを続ける事約1カ月。 フケは落ち着いたものの、足を舐める事はおさまらず 全部の足が鳥の足のようになってしまい、 更に耳に大きなかさぶたの様な物が
5/20 です。暑い日でした。ももさんのお水が大人気でした。シャドウ君もいましたよ。ハドソン君もいました。オリーブちゃんは公園へ着くなりアイスパックをつけ...
館山リハビリ旅行の続きですお夕寝していたSweepを起こして夜ごはんの前にちょこっとお出掛け 館山夕日桟橋渚の駅たてやまに隣接している夕日桟橋渚の駅のなぎ…
(*'∇')/゚・:*【祝・うちのコ記念日2026年~ルチレ~】*:・゚\('∇'*)
6/17朝の体重: プチ 大地 メレ ミント ルチレ4.8kg ******************************************************** 6月17日はルチレのうちのコ記念日 2023年6月17日に我が家にやってきました。
横浜公園をお散歩 ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ワンワンワン♪
6/16朝の体重: プチ 大地 メレ ミント ルチレ4.8kg ******************************************************** おはよう~ 土曜の朝は新しい花をお供えして 朝ごはんに
10数年ぶりの横浜!これまた数年ぶりに電車に乗って行ってきたみなとみらい線とやらができていてもう浦島太郎状態wお上りさん状態でガラリと変わったみなとみらいへ赤…
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです