TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

犬 闘病記(永眠) 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    昨日❗️

    昨日買い物の帰りにじいじと👴ナナの孫君に逢いにいきました、 今は慢性腎炎の闘病生活をしています。 昨年の年末に会った時は動くのもシンドイのに、一緒懸命に嬉しさを表現してくれました。 吠える事も出来ないと言うか?体力が無いと言う感じで、ヨシヨシをして!と寄ってくれるのが、精一杯でじいじ👴と二人で会いにいって反対に体力を使わせたな!と反省していました。 ところが行くなり元気な鳴き声が聞こえてきました。 先日とは大違いで、元気に玄関まで迎えに来てくれました。 着くなり直ぐに、ヨシヨシを催促してきます。 座って直ぐに膝の横に来て催促してきます。 嬉しかったです。 ナナの闘病を見てるので、一緒懸命に頑張…

    ななばあば

    コリー犬ナナ&老犬ロッキーの思い出と、新しい家族

    読者になる
  • 2位

    頑張ってます。

    今年もお勉強を頑張ってます。 バッカスもじいじ👴が教えています。 だいぶ (咥えて) と言うとロープを、咥えて待てが出来るようになりました。 その後のおやつが🍘欲しいからです。^_^ ナナやロッキーの時はおやつは、ジャーキーや干し肉を買いやってたのですが、獣医さんから、 (おやつはフード以外は駄目) と言われてるので、バッカスはナナみたいに病気にならない様に、ドックフードだけです。 フード以外のを食事にやると直ぐに下痢をします。 (はるちゃんも家では、あまりフードは食べ無いのにバッカスが美味しそうに食べるので食べるようになったそうです。) だからご褒美もフードです。 喜んで食べてくれますし、良…

    ななばあば

    コリー犬ナナ&老犬ロッキーの思い出と、新しい家族

    読者になる

「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)