こ、こんにちjは・・・誰か読んでくれてるかな・・・?ブログすごいご無沙汰してしまった。ちょっとだけ忙しかったのもあるんですけどなんか最近迷っていて。。。実はわたし自身もしばらく前から他人のブログを読みに行くことは皆無になってしまい書くのも読むのもインスタとスレッズで事足りているんです。そもそもわたしのブログなんてずーっと前から日常のくだらない話しか書いてないのでわざわざPC立ち上げてまでブログで書く...
【多頭飼い】トイプードルのマー君が、自分で選んだ「新しい弟」のお話。
今年もG対策。
セリアで見つけたシュナウザー
犬・猫の漢方薬は何g?体重別の投与量計算ツールとペットの体質ケア
「ちゃっぺん」よ永遠に
33. 水槽の前で (1)(2004年8月14日)
母のお弁当 6/12
プリンもらった
チャロのトリミング
そら、ふわもこになる。
母のお弁当 6/9
【 ペットロスと向き合う 】 泣いて、泣いて、泣いて、泣いた先
【 ペットロスと向き合う 】命をかけて産んでくれたお母さん犬に対しても申し訳なく思います
【当事者です】ペットロスの後悔や罪悪感から前を向くための小さな癒しのヒント
【 ペットロスと向き合う 】 2026年3月 : 運命の出会いと 誓いの言葉
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです