お手柔らかにお願いします~😱
肉球プリントがかわいい~~~🐾
ホッとするね~~~
まぁ・・・順調な感じ?
ヴィオの回復ぶりにビックリ😲💥
手術は無事に終わりました
明日、ヴィオが手術となりました
初出勤日から植木バサミを盗んだ、男のお手伝い。黒イボは、悪性腫瘍(メラノーマ)?
ロイの術後の経過と娘の事故と私もシコリ発覚…お祓い行こかな…
出血してました
自由診療と後悔の数
”【体験談】「愛犬の腫瘍と、帯状疱疹がきれいに完治しました」 @ データエリスジャパンの波動”
【体験談】「愛犬の腫瘍と、帯状疱疹がきれいに完治しました」 @ データエリスジャパンの波動医学
愛犬ダックスが癌かもと言われて決めたこと
犬の悪性腫瘍・癌どう向き合う?
雨上がり〜お友達も同じタイミング
北海道ラブストーリー
❄️ 室温は22度。クーの息が荒くなると、あの日の記憶がよみがえる。
いつもと違う朝・小公子ポロたん?
🎀 お散歩で発覚したあんよリボンハーネスの盲点と、新たな決意✨
おじいさんに負けじと歩く?
✨【噛み癖】手首から肘まで傷だらけだった私が、噛み犬トリミング動画を見て思うこと。
朝んぽ雨で引き返し昼んぽ
🫠 まともに相手をするだけ時間の無駄!アンチは即ブロックで永遠にさよなら👋
🫠 【毒吐き】立ち食い朝食に終わらない抱き起こし。愛犬介護の24時間。
✨ 食事補助の限界を救ってくれた「オットマン」の奇跡🙌
一喜一憂〜良くなったら今度はまた夜中のPP
ポロたんとライオンさん・昨日の話の続き
🐶 6月1日は「シェルティの日」
朝寝坊ポロたん、だっこでお散歩へ
bebe&coco ❁⃘*.゚ あじさい屋敷へ
bebe&coco ❁⃘*.゚ 東京ドイツ村へ
bebe&coco 。°(°`ω´ °)°。 涙なみだ…捨てる神あれば拾う神あり
bebe&coco ヾ(*´∀`*)ノ 新しい病院へ
bebe&coco トリミングꔛ☺︎.*・゚【テディベアカット】と【耳ポコカット】
bebe&coco (´-ω-`) 新しいメガネは…
bebe&coco ( ・᷄ὢ・᷅ ) ドクターハラスメント
bebe&coco "(∩>ω<∩)" 仲良くポップコーン❣️
bebe&coco ε( o・ω・) ⑴ SEASON2はじめます
bebe&coco (*´︶`)ノオツカレサマ♪ ❷ 天空のポピー
暑くなってきましたね ^o^
一難去ってまた一難 ^^;
bebe&coco ᵕ̈✿ 天空のポピー
bebe&coco (´・ ・`) 小さい様な…
みんな元気です ^0^>
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです