みなさん、こんにちは!週末はずっと楽しみにしていた推し活にママ友と出かけてきました 19時からのライブビューイングだったのでまずはお買い物でブラブラ ZARA…
bebe&coco ❁⃘*.゚ あじさい屋敷へ
bebe&coco ❁⃘*.゚ 東京ドイツ村へ
bebe&coco 。°(°`ω´ °)°。 涙なみだ…捨てる神あれば拾う神あり
bebe&coco ヾ(*´∀`*)ノ 新しい病院へ
bebe&coco トリミングꔛ☺︎.*・゚【テディベアカット】と【耳ポコカット】
bebe&coco (´-ω-`) 新しいメガネは…
bebe&coco ( ・᷄ὢ・᷅ ) ドクターハラスメント
bebe&coco "(∩>ω<∩)" 仲良くポップコーン❣️
bebe&coco ε( o・ω・) ⑴ SEASON2はじめます
bebe&coco (*´︶`)ノオツカレサマ♪ ❷ 天空のポピー
暑くなってきましたね ^o^
一難去ってまた一難 ^^;
bebe&coco ᵕ̈✿ 天空のポピー
bebe&coco (´・ ・`) 小さい様な…
みんな元気です ^0^>
お手柔らかにお願いします~😱
肉球プリントがかわいい~~~🐾
ホッとするね~~~
まぁ・・・順調な感じ?
ヴィオの回復ぶりにビックリ😲💥
手術は無事に終わりました
明日、ヴィオが手術となりました
初出勤日から植木バサミを盗んだ、男のお手伝い。黒イボは、悪性腫瘍(メラノーマ)?
ロイの術後の経過と娘の事故と私もシコリ発覚…お祓い行こかな…
出血してました
自由診療と後悔の数
”【体験談】「愛犬の腫瘍と、帯状疱疹がきれいに完治しました」 @ データエリスジャパンの波動”
【体験談】「愛犬の腫瘍と、帯状疱疹がきれいに完治しました」 @ データエリスジャパンの波動医学
愛犬ダックスが癌かもと言われて決めたこと
犬の悪性腫瘍・癌どう向き合う?
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです