2025年最後のトリミングに行ってきました~ もみじもカットしてもらってキレイにあんまり代わり映えしないけど触るとふわふわです こむぎもキレイに…なってた…
雨上がり〜お友達も同じタイミング
北海道ラブストーリー
❄️ 室温は22度。クーの息が荒くなると、あの日の記憶がよみがえる。
しっかり寝てしっかり散歩したい
いつもと違う朝・小公子ポロたん?
🎀 お散歩で発覚したあんよリボンハーネスの盲点と、新たな決意✨
ネムの花咲いてた・センパイとごあいさつ〜
おじいさんに負けじと歩く?
✨【噛み癖】手首から肘まで傷だらけだった私が、噛み犬トリミング動画を見て思うこと。
病院へ搬送
朝んぽ雨で引き返し昼んぽ
25日ぶりのけいれん発作
1年前の表情はイキイキ
🫠 まともに相手をするだけ時間の無駄!アンチは即ブロックで永遠にさよなら👋
🫠 【毒吐き】立ち食い朝食に終わらない抱き起こし。愛犬介護の24時間。
お手柔らかにお願いします~😱
暑がりな愛犬のためにミニ扇風機を置いたら、なぜか家族で奪い合いになりましたw【Levoit ミニタワーファン】
北海道ラブストーリー
WBC観戦🔥
肉球プリントがかわいい~~~🐾
ホッとするね~~~
まぁ・・・順調な感じ?
ヴィオの回復ぶりにビックリ😲💥
手術は無事に終わりました
明日、ヴィオが手術となりました
座って待て!が得意なのは…
愛犬と朝の散歩で見つけた貼り紙・・・。いつもの散歩道が、実は地域の蚊対策で守られていましたw
今日の一枚( *´艸`)
目つき悪ぅ…②笑
FIFAワールドカップ2026、ついに開幕!今回も愛犬と一緒に心の底からエールを送ろうと思います🎌
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです