来週6月21日に大阪のインターペットに行くことにしました。ただ翌日は休みではないので、帰る時間も考えたら早めに会場内を回らないといけないですけど、楽しみたいと思います。 ポイントは東京とどう違うか!商売上手の大阪、安く売 ...
山下公園~マリンタワーをお散歩 ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ヘU^ェ^U ワンワンワン♪
6/13朝の体重: プチ 大地 メレ ミント ルチレ4.8kg ******************************************************** 山下公園へ 涼しくて気持ちのいい朝 ガーデンベアと一緒
近所のママ友と、つくばへ日帰りプチ旅行✨ 一番のお目当ては、「フルーツピークス」のアフタヌーンティー😍 もーーーー❤️ めっちゃきれいでオシャレで、見た目から美味しい❤️ 贅沢すぎでした❤️ タルト
6月入って最初の土曜日 午前中4時間部活 お昼食べたら、午後、3時間塾 その後、ピアノ というハードスケジュールの娘。 日曜は、午後5時間部活。 休まらない週末で、イライラしてる💨 本番が迫っ
前回の教育委員会相談、次男が一緒に行くかもという話で予約していたのに いざ、時間になったら行けなくて ドタキャンしてしまって それから1ヶ月後の相談の日。 次男にも行く前声かけたけど、行かないと言
メレ祥月命日 ☆:・*:・.*★.:.*
大ちゃん七回忌 ☆:・*:・.*★.:.*
3月11日 あれから15年 あれから4年
ルークに愛を(命日)
旅立ちから三年~
三浦市『ドッグテラス アミエル』さんでフラワーアレンジメントのワークショップだ ▼・。・▼」」」」ーワン!!
メレ三回忌 ☆:・*:・.*★.:.*
ルナさんも忘れてないよ
大ちゃん祥月命日 ☆:・*:・.*★.:.*
小雪が逝ってから、今日で1ヶ月です。
3月11日という日とめばちこの話
本日8月20日は元保護犬で我が家のおばあちゃんワンコ(ロングコートチワワ)の4回目の命日
ルナがいなくなって6年
ゴンがいなくなって2年たちました
”モンちゃんのこと。そして黒豆は必須アイテム。”
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです