TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

MIX 洋犬 新着記事 NEW POST

help
  • 【小型犬必見】おもちゃ選びの迷い解消。あげるべきおもちゃ。

    小型犬は躾を始め、世話といったものが大変な犬種です。 噛み癖がついてしまったり、怪我が増えてしまったり、 将来そのように育ってしまうと大変ですし、わんちゃんも辛いでしょう。 そこで、躾として必要になってくるのが、 おやつであったり、ゲージであったりだと思います。 なので今回は、その中でもおもちゃの選び方について考えていきましょう。

    受験生sousantaro

    受験生sousantaroのブログ

    読者になる
  • ぷー助はもうおやすみなさいをします。

    うちのわんこのぷー助はまだ生後3か月の赤ちゃんです。 赤ちゃんは寝ることがお仕事なので、ぷー助は懸命に働いております(`・ω・´)ゞ 寝るたびに私は起こさないよう、差し足忍び足で写真を撮ってきました!! もう本当に可愛くてしょうがないです(-_-;) ぷー助は最近寝方を変えました。 本当に成長が著しいΣ(゚Д゚) 最近は歯も増えてきて、嬉しい限り、、、 ↑あ、これ過保護や() そしてぷー助はひもが大好き!! 近くにひもがあればすぐ噛みつきます(* ̄- ̄) ぷー助は顔をたくさん舐めます。 おいしいのかな?

    受験生sousantaro

    受験生sousantaroのブログ

    読者になる
  • ジャーマンアイリス、シャクヤク

    おはよう~~~今日も朝はちょっと寒かったです。最低気温は9度、最高気温26度の予報。一日の気温差が激しいですね。この気温差のせいか時々頭痛がしますーー。気を付けなくっちゃいけませんね今は雲一つなくきれいな青空、五月晴れです。窓から見た外の景色、初夏の様そうです。ジャーマンアイリスが咲きました。ジャーマンアイリスはレインボーフラワーといわれるほどいろいろな色の花がありますがうちにあるのはちょっと渋めなあずき色です(苦笑こちらはありふれた青紫の花ですアップで見るとなかなか面白いです(苦笑べえ~~~って舌を出しているように見えて笑っちゃいました。もう一つぼやけた黄色のがあるんですがそちらはまだ咲いていません。シャクヤクのつぼみができてきましたよ。まん丸で可愛いです。この丸いつぼみの中に花びらがぎゅっと詰まっているのよ...ジャーマンアイリス、シャクヤク

    さいちママ

    さいちママのブログ

    読者になる
  • わんこのブラシってどうなの?メリット、デメリット別に解説

    わんこのブラシって怖くて手をつけられないという方や、これからの季節の変わり目の 抜け毛のために買おうと思っている方いらっしゃいませんか? そこで今回はブラシを実際に使ってみて、 良かった所 心配な点 を見つけて参りましたので2つの点を押さえてご紹介させていただきます。 ↟実際に使っている様子 ブラシの種類 ブラシの種類は大きく分けて2つ。 シリコン素材のもの。 もう一つはアルミ素材のもの。 こちらの2つをお勧めしています。 理由は後々解説いたします。 シリコン素材 改めましてこちらのブラシ、 たしかにシリコン素材ってどうなの? と疑問に思う方も多いと思います。 従来のシリコン素材のブラシは正直…

    受験生sousantaro

    受験生sousantaroのブログ

    読者になる
  • 外構工事が始まったので業者さんが出社前に散歩に殿も動員して1回で終わらせます急...

    この投稿をInstagramで見る 外構工事が始まったので 業者さんが出社前に散歩に😰 殿も動員🚶‍♂️して 1回で…

    みかりんご

    メキシカンな夫とワンコと私

    読者になる
  • 夕景と朝の田んぼ

    おはよう~~~今日も晴れ、すっきり爽やかな朝でした。最低気温が10度ということでちょっとひんやり、でも日中は24度になる予報です。朝の散歩は水が張られた田んぼに映る鳥海山を眺めながらです。田んぼに青空が写りまたまたきれいな風景ですよ。こんな景色を見ながらの散歩は気持ちがいいですね~♪さてこちらは昨日の夕暮れの風景です。同じ田園でも雰囲気ががらりと違って面白いですねこのところ散歩を頑張っていますよ~♪きれいな風景が見られるのが励みになっているかな(笑普段外に出なくなったまるこさん、お天気が良いので日光浴させようと抱っこして外に出しました。少しだけでもううちに帰りたいとこことでした(苦笑歩く足取りもなんかとぼとぼとした感じ、年を取りました。屋根に雀が。。。何をくわえているのかしら?虫?もしかして雛がかえったのかな?...夕景と朝の田んぼ

    さいちママ

    さいちママのブログ

    読者になる
  • 今年91歳になる母からの贈り物手術とかしてるけどおかげさまで元気本当は絵が描きたく...

    この投稿をInstagramで見る 今年91歳になる母からの贈り物🎁 手術とかしてるけど おかげさまで元気💕 本当は…

    みかりんご

    メキシカンな夫とワンコと私

    読者になる
  • グランドに行ってきたよ

    おはよう~~~今日は爽やかですよ。気温はそんなに上がらない21度、でも晴れいいお天気~♪今朝はいつもの廃校グランド後に行ってきましたよ。土手に植えられている桜の木の向こうに鳥海山が見られました。晴れると鳥海山が見られるので嬉しいな~♪つい先だってはタンポポがたくさん咲いていて綿毛も出来ていたグランドでしたが草刈りをしたようできれいになっていました。廃校になってもこんなふうに草刈りをしたりと大変ですね。でもうちのワンズは草刈りがされていたので思いっきり走ることができましたよこんなひろいグランドを独り占め。。。幸せだね(苦笑私は影でワンズと一緒に写真に~(笑体育館の壁の端に根性で咲いたブタナブタナはタンポポと似た花をつけていることでタンポポモドキともいうみたい。帰化植物でブタナで黄色に色づくほど咲いているところもあ...グランドに行ってきたよ

    さいちママ

    さいちママのブログ

    読者になる

「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)