searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

にぎやかワンコ生活

THEME help
にぎやかワンコ生活
テーマ名
にぎやかワンコ生活
テーマの詳細
ワンコとの日常生活の情報交換♪ 普段の生活の様子、情報交換の場になればと 思います!!!
テーマ投稿数
8,994件
参加メンバー
298人
管理人
けみこ管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「にぎやかワンコ生活」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「にぎやかワンコ生活 犬ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

にぎやかワンコ生活の記事

1件〜50件

  • 家族になって9年目。それなのに…
    2020/10/26 10:13
    家族になって9年目。それなのに…

    行きたいなあと思っていた Lake Sammamish National Park を、ここをよく知る Omiちゃん 、パークス、マルコが案内してくれました。 夏のある日 初めての公園に、キットはワクワク。 ぼく楽しみにしてたんだよ! 大好きなパークスに駆け寄ったら、マルコが出て...

    ゆみこ

    キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。

  • 島ドッグ
    2020/10/20 13:21
    島ドッグ

     今年の夏も、 行きましたよ。 ファルコアファミリーと、 ウィッビーアイランドの Double Bluff Beach へ。 いつものように、 いっぱいいっぱい、 走りました。 このドッグパーク(ラン)のビーチは、 キットを飼って以来、夏の恒例行事として訪れています。 だって、 ...

    ゆみこ

    キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。

  • ぴりか日記:心の距離が縮まった❓
    2020/10/18 09:37
    ぴりか日記:心の距離が縮まった❓

    先月ママの実家で。パパが居ないからちょっと不安顔。 心の距離が縮まったかな? こんにちは ピリカがやってきて、もうすぐ3か月になります。最近は私も少しずつですが、以前より積極的にピリカのお世話に参加し、出来る限りお散歩も一緒に行くようにしています。 そのせいか、最近ピリカが私に向ける表情が柔らかくなってきました。家に来た時から夫がメインでお世話していたので当然なのですが、ピリカは完全にパパっ子です。私にもちゃんと懐いて足元に纏わりついてきますが、やはりパパが一番でパパと遊んでいるときの表情は本当に楽しそうです。 私にも、おやつをあげたときなど嬉しそうな顔はしますが、やはりパパの方が安心している…

    Marimo

    まりも日和 

  • 失った命救える命
    2020/10/18 08:49
    失った命救える命

        お久しぶりです。blogをはじめて17年になるけどこんなにも間隔をあけての更新は東日本大震災で母を亡くした時以来です。更新できぬ間も心配をして連絡くださりご連絡下さった方に僕の性格を知ってそっと。。。見守る心友たち本当にありがとうございます。前記事でも

  • 腎不全、食生活の工夫
    2020/10/15 09:12
    腎不全、食生活の工夫

    ソファーの端っこで眠るマリモ こんにちは。 最近、ピリカを軽くお散歩させたり、ワクチン注射で病院に行ったりする生活が始まり、かつてマリモを可愛がってくれた人達にお会いする機会が増えました。そんな中で何回か質問を受けたのが、マリモの食生活についてです。 腎不全の犬の飼い主さんを悩ませる最たるものは、その食事ではないでしょうか。私もこの問題には本当に頭を抱えました。腎不全、特に末期で衰弱してくるほど食べることが重要になりますが、症状が進むほどなかなか食べてくれなくなります。 あくまでマリモの場合なのでどこまで参考になるかは分かりませんが、少しでも参考になるように、マリモの腎不全末期の食事について麻…

    Marimo

    まりも日和 

  • はじめての東ワシントン
    2020/10/15 08:47
    はじめての東ワシントン

     ある日突然、東ワシントンのエレンズバーグへドライブしました。 まずはキットのためにセントラルワシントン大学のキャンパスを散歩。 ここでたくさん遊ばせて、オールドタウンを歩いて…とか思っていたら… きれいな小川が流れるキャンパス 灼熱に熱くて、それどころじゃなくなった! もうムリ...

    ゆみこ

    キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。

  • Happy Birthday ~ココ・13歳~
    2020/10/14 23:47
    Happy Birthday ~ココ・13歳~

    ❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤こんばんは先日マークイズに行ってたのは「にじかいちんたろう」を買うため妹に連絡したら一緒に行くとのことで、甥っ子と3人で行ってましたココのご飯拒否が激しい頃に誕生日を迎えた甥っ子おめでとうを言うのも忘れてたから、誕生日プレゼントにプラレールの金太郎を!と思いましてね買ったはいいけど・・・すぐに次の欲しいものが出てきそーなヤな予感がしている、accoでございます今...

    acco

    チワワだョ!全員集合

  • ぴりか日記:チョンチョリン3日目
    2020/10/12 08:50
    ぴりか日記:チョンチョリン3日目

    チョンチョリンを結って得意そうな顔のピリカ チョンチョリン3日目 ピリカにチョンチョリンを結って3日が過ぎました。最初は少し違和感もあったようですが、もうすっかり慣れてきたようです。 今日は台風の影響で雨が降り、お散歩に行かれないのですが、家の中を走り回って元気に遊んでいます。 ますますお転婆度を増しています。 しかしこの子は・・・。トレーナーさんもびっくりの本当にすごいおてんば娘です💦 しかも運動神経がいいのか、3か月半の月齢なのに悪さをして叱ろうと思っても捕まえることもできないスピードで走り回ります。この先もっと成長したらどうなるのかしら・・・。 明るく人懐っこい性格はとても良いと思うので…

    Marimo

    まりも日和 

  • 桃君元気になりました\(^o^)/
    2020/10/11 15:19
    桃君元気になりました\(^o^)/

    ご無沙汰しています。ブログ更新も・・・・・・<m(__)m>桃君すっかり元気を取り戻しやんちゃg桃に(#^.^#)\(^o^)/眼は元通り大きなパッチリとした眼に戻り食欲も旺盛目薬も必要で無くなりましたトリミングに行くことができずお医者さんで鼻の周りをカットして眼に毛がはいらないように・・・このごろ良く寝ます。桃パパのお膝が大好きおやつのおねだり・・・・こっち向いて桃君のおやつではないですよ。庭では秋バラが咲き出しました。ガーベラも咲き出しました秋バラは春のバラのように大輪ではないですが色濃くとても美しいので楽しみです。僕元気でしゅとご心配をおかけした皆様にありがとうございましたと感謝している桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。にほんブログ村今日もお越しくださってありがとうおざいました。桃君元気になりました\(^o^)/

    そよ風

    バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

  • ぴりか日記:チョンチョリン結ってみました!
    2020/10/09 13:30
    ぴりか日記:チョンチョリン結ってみました!

    すっかりパパっ子のピリカ お転婆娘のピリカ こんにちは。 やっと涼しくなって外出が楽しい季節になりましたね。Gotoキャンペーンも始まってしばらく経ち、街に人が増えてきましたが、我が家はまだピリカがもう少し大きくなるまでは遠出はお預けです。 我が家に来てからずっと夫がメインになってピリカのお世話をしていたこともあり、完全にパパっ子のピリカですが、最近はママにも甘えてくるようになりました。 しかし、この子はマリモに比べるととんでもないお転婆娘で、まだ生後3ヶ月なのにソファーに軽々と飛び乗ってきます。ソファーに乗るのはいいのですが、飛び降りるときに骨を折りはしないかと、見ている方はヒヤヒヤもの・・…

    Marimo

    まりも日和 

  • 10月8日20時25分 ポン吉永眠
    2020/10/09 07:10
    10月8日20時25分 ポン吉永眠

        昨夜20時25分家族が皆で見守る中亡くなってしまいました。病院でもできる限りの治療もして頂きポン吉も頑張ってくれていたのですがあまりに苦しそうだったので最後は頑張らず苦しまずに逝ってほしかったおもいからもうイイから去年亡くなったアポロ(お父さん)の元

  • お漏らしに嘔吐
    2020/10/08 00:10
    お漏らしに嘔吐

        今日は寝不足からの一日のSTARTでぐずぐずな一日でした。夜中の3時頃にポンキチ王子が嘔吐してるのに気づいて起きたんだけど既に何箇所にも吐いた後があり処理すべく雑巾をとりにkitchenに向かうも冷たいものを踏んだんでんっオシッコでした。まだ吐きたそうだったの

  • 「まりも物語」を書き終えました。
    2020/10/06 13:37
    「まりも物語」を書き終えました。

    2019年6月 まだ元気だった頃のマリモ 「まりも物語」を書き終えて 「マリモが虹の橋へと旅立ってから、あの子の生涯を書き残したいという思いから綴った「まりも物語」を昨日遂に書き終えました。 書いている間も色々な事が思い出されて、パソコンに向かって泣いてばかりいた私ですが、書くことで少しずつ気持ちが整理されていき、また、暖かいコメントを頂いたりしたことで、随分と心が癒されました。読んでくださった皆さん、コメントをくださった皆さん、ありがとうございました。 一気に書き上げた「まりも物語」を改めて読み返してみると、マリモの生涯が腎不全の犬と暮らす飼い主さんの参考になればと思って書き始めた筈なのに、…

    Marimo

    まりも日和 

  • ペットロスを超えて:6、マリモのために
    2020/10/06 13:36
    ペットロスを超えて:6、マリモのために

    夫と遊ぶピリカ。生後2か月半ごろ。 6、マリモのために ピリカをお迎えして1ヶ月以上が過ぎても、私は手放しでピリカを可愛がることに罪悪感を覚えていた。ピリカとの生活の中でマリモと過ごした記憶が遠のいてしまうと、マリモだけを過去に置き去りにして前に進んでしまう気がして、積極的にピリカに関わることができない。 それでもピリカはスクスクと育ち、元気いっぱいに家の中を走り回って私にも纏わりついてくる。この子はマリモよりはるかに気が強く、要求吠えも噛み癖も激しい。今しっかりと向き合って躾けなければ、きっと後々苦労するだろうしピリカにとっても良くない。それは解っていても気持ちがついていかない。 2回目のワ…

    Marimo

    まりも日和 

  • ++ナナの病院記録⑧&最近の様子*++
    2020/10/06 11:40
    ++ナナの病院記録⑧&最近の様子*++

    そう言えばナナの病院記録*去年の6月の記事⑦で 止まったままになっていました。 ・・・と 言うかあまり 変わり栄えしなかったので記事にしていなかったのです...

    dona

    私の暮らし*私のおうち*2

  • 日本のお菓子に飢えてます
    2020/10/02 11:19
    日本のお菓子に飢えてます

     「昔の名前で出ています」みたいに言ってみましたが… 何に「出ている」のか、大人になるまでわからなかった 日本の外で暮らしている人なら誰しも、日本の食べ物が恋しいのではないでしょうか。 ファルコアとりんごの森を目指し、Pipers Creek Trailを歩きました シアトルはア...

    ゆみこ

    キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。

  • ペットロスを超えて:5、罪悪感
    2020/10/02 09:10
    ペットロスを超えて:5、罪悪感

    夫と遊ぶピリカ 5、ピリカとマリモへの罪悪感 ピリカはマリモに比べて好奇心旺盛で、知らない場所でも全く物おじしない。家での行動範囲はマリモより遥かに広く、ケージから出すといつまででも家の中を探検して歩いた。しかもとても気が強く、まだ遊びたいのにケージに入れてしまうと物凄く怒って吠え、遊んでいる最中には私や夫の指を噛む。 とにかく言うことを聞かず、随所に気の強さが表れているピリカを見るうちに、私はこの子は小さいうちにしっかり躾ておかないと、大変なことになりそうだと感じるようになった。 そこで私は、早速マリモもお世話しなったトレーナーさんに連絡を入れ、ピリカを見に来てもらうことにした。やはりトレー…

    Marimo

    まりも日和 

  • 男性器から血が!!
    2020/10/02 00:06
    男性器から血が!!

        朝夕しのぎやすい気候で穏やかな時間が流れてたんだけど先週末から床掃除してる時に血痕みたいなのがところどころにありお嬢の副鼻腔炎からのクシャミ時に鼻水と一緒にまじったのかとおもってたんだけど←まだ薄かったので日毎に色が濃くなってきてて数日前には明ら

  • ココの備忘録、急遽決まった幹細胞療法。
    2020/10/01 22:09
    ココの備忘録、急遽決まった幹細胞療法。

    ❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤こんばんは前回の続きです。腎臓病で通院中のココさん、7月28日の検査結果があまり良くなかったため、これ以上悪化する前に何か方法を考えることになりました。そこで初めて点滴の話も出ました。通院で点滴を受けるか、自宅で自分でするか。点滴をすればある程度数値が下がったり症状が緩和されることはあるけど、点滴をやめたら数値や症状も戻るらしく・・・それならば、「数値が悪いな...

    acco

    チワワだョ!全員集合

  • ココの備忘録、7月の検査結果と再生医療のこと。
    2020/10/01 22:09
    ココの備忘録、7月の検査結果と再生医療のこと。

    ❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤こんばんは7月31日に脂肪幹細胞療法を受けたココ。腎臓病と診断されて以降、時間があるときはほとんどそのことについて調べていました。わんこブログを見たり、病院のHPやブログを何度も見て、どんな治療をするのか情報を探しました。ホモトキシコロジーもそのときに見かけた気になった療法です。そしてもう一つ関心を引いたものが、再生医療。再生医療について調べてみると・・・治療の...

    acco

    チワワだョ!全員集合

  • ココ、再生医療(幹細胞療法)を受ける。
    2020/10/01 22:09
    ココ、再生医療(幹細胞療法)を受ける。

    ❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤こんばんは梅雨明けしたチワ子&チワ男地方、昨日からばり暑です先週の暑さとは違う暑さで、マジばり暑なのです今年は何度まであがるんだろうか・・・今日は暑さの中、朝からココの病院へ行ってきました。実は、今週2回目の病院です。火曜日の検査結果で貧血などは改善されていたのですが、数値が上がっていたものもあり・・・先生とのお話の結果、再生医療(脂肪幹細胞療法)をすることに...

    acco

    チワワだョ!全員集合

  • 「ここが最後!」と決めて行った動物病院。
    2020/10/01 22:09
    「ここが最後!」と決めて行った動物病院。

    ❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤こんばんはわんこの腎臓病のことを調べていたら「ホモトキシコロジー」というワードを目にしました。「体内の毒素がうまく排泄されないことで病気が引き起こされる」という考えに基づき、体内の毒素をホモトキシコロジー薬によってデトックスし、症状を緩和したり治癒力を高めていく治療で、副作用が少なく西洋医学のお薬との併用も可能。といった、自然療法だそうです。お薬をあまり飲ま...

    acco

    チワワだョ!全員集合

  • お漏らしそれとも...。
    2020/09/28 00:09
    お漏らしそれとも...。

        ひゃだあたし遂に使いすぎて緩んだ穴から漏れたんかしら←なにが漏れるんさ 笑とベットシーツが最近ちょくちょく濡れてる事があるんだけど犯人はこやつでしたわあたしがネムるベットの真ん中を我がもの顔で陣取るぽん吉王子ざます。寝返りうったときにその冷っとす

  • 保護犬プロフィール写真撮影のこころえ〜嬉しいことがありました
    2020/09/26 10:58
    保護犬プロフィール写真撮影のこころえ〜嬉しいことがありました

    ブログにコメントできないという方が、たびたびおられます。何のフィルターもかけていないのにどうしてかなあ… 機械オンチのマミィを許してください そのおひとりは、ロスにお住まいのブロガー、 inuyashiki さん。保護犬&シェルターボランティアの趣味をいろいろ話したいのに、本当に...

    ゆみこ

    キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。

  • 目の下の膨らみ(セラプト fm 濃縮パウダー & 歯磨きジェル ペットキス)
    2020/09/23 22:37
    目の下の膨らみ(セラプト fm 濃縮パウダー & 歯磨きジェル ペットキス)

    2020年 1月に、薬の副作用が出てしまい 抜歯手術をキャンセル後・・・ 4月 と 6月に、目の下が 少し膨らんできて 抗生物質 アモキクリアを飲みましたが… 今は 硬い角質も無く 綺麗です 備忘録として、頬の写真と   効果があると思うの~ と続けていることを…   2019年 9月 頬に赤い膨らみが・・・

    フローラ

    トイ・プードル Diary

  • 煙にむせぶシアトルから、フレンチベーカリーと手打ち蕎麦
    2020/09/20 11:14
    煙にむせぶシアトルから、フレンチベーカリーと手打ち蕎麦

    夫が新しいジョギングシューズを買いました。 ニューバランスの お店は  Super Jock 'N Jill 。夫の買い物中、私とキットは道路を挟んだグリーンレイクの芝生の上で待つことにしました。店員さんが客に合わせて靴を選び、実際に履いて店の外を走らせ、ベストを絞っていくシステ...

    ゆみこ

    キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。

  • 高齢わんこの おトイレ事情…
    2020/09/20 07:35
    高齢わんこの おトイレ事情…

    お食事中の方・・・ ごめんなさい。。。 フローラの おトイレの話です~ 今、15歳と 6ヶ月 人年齢に換算すると 78歳ぐらい (16歳で 80歳) 足腰が弱ってきて・・・ 15歳のお誕生日を迎えた頃から トイレトレー以外の所にしちゃう 場外が多くなりました 『 おトイレ~ 』と急いで トレーに向かうけど 間に合わない。。。{%泣く…

    フローラ

    トイ・プードル Diary

  • 桃君つぶらな瞳が・・・・・・
    2020/09/19 21:20
    桃君つぶらな瞳が・・・・・・

    今月5日土曜日朝から桃の様子が・・・眼を開けない・・・朝食も食べない起きてこない・・ぐったりしている。もしかして熱中症?でもお部屋はいつも27度をkeepしている。朝食を下げて大好きなワンちゃん用の牛乳を水で薄めて10粒ほどドッグフードを入れてみる・・・やっと食べた。でも右目は開かない。歩くようになったのでチッチ・トイレ散歩に出た。10分ほどで帰宅。10時になったので何時もの病院へお電話午後3時に予約がとれた。タクシーで病院へ・・・診察の結果右目の瞳が深く傷ついているそれも一か月ほど経過していて重症になったのでこのような状態になったとの事。エッ!昨日まで走っていたのに・・・・その時はもうすごく痛かったはずとのこと。心配かけまいと一生懸命頑張っていたのでしょうね。目の消毒と治宅療を済ませ目薬を二種類いただいて帰宅...桃君つぶらな瞳が・・・・・・

    そよ風

    バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

  • スヌーピー フレンズ ステップ階段♪
    2020/09/19 11:53
    スヌーピー フレンズ ステップ階段♪

    仔犬の時から 足に負担がかかるから・・・ 『 ソファーに乗っちゃダメ~ 』と言い続け 抱っこで乗せて 抱っこで降りる… をしていたのに フローラも、この場所は『 抱っこ 』と思っていました ) いつからか、ピョ~ンと華麗に飛んで ソファーの上に ちょこんと座ってる。。。 10歳ぐらいだったかな(10年 我慢したね… {%…

    フローラ

    トイ・プードル Diary

  • たためど畳めど
    2020/09/17 07:45
    たためど畳めど

        ぐちゃぐちゃにしてオヤスミするのがお好きで綺麗にたためどたためど2匹でベットの上で暴れて無茶苦茶...。どんだけヤンチャやねん奥で眠ってるみゅーちゃんなんてあたしの枕カバーをガリガリして外し己の身体の下に敷いて寝てますのよ。器用ではあるけど洗濯もん増

  • 似顔絵ケーキ、作ったよ〜!
    2020/09/16 10:42
    似顔絵ケーキ、作ったよ〜!

     わたくし、似顔絵が得意であります。 よっ、北の針すなお! だからこれもできるはずだと… なになに? カップケーキを!作ってみたんだけど… ファルコア&キット いかがでしょうか、ファル様。 ん? 似てるかな? ぼくですか? そうなんです。 ぼくですね お気に召したか? いただきま...

    ゆみこ

    キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。

  • 肺水腫
    2020/09/14 00:07
    肺水腫

       金曜の夜から風邪っぴきさんのぽん吉王子は胃腸炎の症状でもある腹痛に悩まされてて獣医さんから常備薬として頂いてるお薬をのませながら様子見してたけど…。3ヵ月に1度お願いしてる肛門しぼりもあるんで月曜に伺う予定してたのを急遽無理いって一日早めて獣医さんに

  • まだ諦めない、動物病院探し (○`・Д・´)
    2020/09/12 23:45
    まだ諦めない、動物病院探し (○`・Д・´)

    ❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤こんばんは昨日は完全に心が折れた、accoです・・・ココさん、いろいろ工夫してもぜんっぜん食べてくれなくて(。-ω-)元気なのになぁ。病院探し、前回の続きです。「手作り食を勧めている病院」の次に行ったのが、整形外科に詳しい病院。人間の病院は内科・外科・皮膚科・歯科というように科目が分かれてますが、獣医さんは(専門医もおられますが)基本全て診てくれます。整形外科に詳しい病...

    acco

    チワワだョ!全員集合

  • 「うーん」となった動物病院 ( ▔•з•▔ )
    2020/09/12 23:45
    「うーん」となった動物病院 ( ▔•з•▔ )

    ❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤こんばんは今朝起きたら、ココがまたお腹キュルキュル粘膜便でご飯拒否(もちろんアゾディルも飲まない)やっと元気になったのに長引くと大変だから、今回はすぐにお薬を飲ませました(午後には調子が戻って食欲も出てます)このところすんごく暑くなって冷房が強すぎたのかもだな今日は新しい病院へ行ったときのことを。遠くの病院へ行くのをやめると決めてから、ネットで病院探しをしました...

    acco

    チワワだョ!全員集合

  • 動物病院探しのきっかけ。
    2020/09/12 23:45
    動物病院探しのきっかけ。

    ❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤こんばんは急激に暑くなりましたね数日前まで夜中は冷房しなくても平気だったのに、昨日からフル稼働です外出時にはマスク着用なので、今年は特に熱中症には気をつけましょ今日は7月3日のブログの続きです。ココが行った、ネットで調べた「手作り食を勧めている」病院のことを書く前に、最初に行っていた病院を変えた理由を先に書いておきます。最初に行っていた病院とは、これまで「遠く...

    acco

    チワワだョ!全員集合

  • なんの儀式ですか?
    2020/09/05 00:07
    なんの儀式ですか?

        この間までは桃をよく食べてたけど最近はブドウとイチヂクに梨を食事の代わりに食べたりしてるんだけど梨は子たちも大好物でむき出すと2匹揃ってキッチンで伏せして待ってまーす。熟した梨を1個むいても半分は子たちが食べるんであたしの分は半分だけど美味しいもの

  • 高橋英樹、長嶋一茂の自宅を探訪しながら五反田駅界隈散策(2)
    2020/09/04 06:12
    高橋英樹、長嶋一茂の自宅を探訪しながら五反田駅界隈散策(2)

    前回の「貴乃花、有田哲平の自宅を探訪しながら五反田駅界隈散策(1)」では、江戸時代からの由緒ある土地・池田山を散策して、有田哲平、貴乃花の自宅まで散策しました。今回は、引き続き池田山を散策した後に、高橋英樹、長嶋一茂の自宅のある島津山を散策します。(※)他の芸能人関係の記事については、「芸能人・著名人関連」のカテゴリがありますので、ご関心のある方はこちらを御覧ください。★★★ ★★★(ねむの木の庭)前...

    カツQ

    「東京散歩」と「踏ん張り投資」

  • メープルリーフからのながめ
    2020/09/03 13:17
    メープルリーフからのながめ

     この花、なんていう名前かな? 花に詳しくないので知らないのですが、 この花は私です(桜田淳子) この花があちこちに咲いている Maple Leaf Reservoir Park の、 Noah's Butterfly Garden。 初めて来た日からこの場所が好きで、 いつま...

    ゆみこ

    キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。

  • カワイコ眉毛ちゃん
    2020/09/02 07:22
    カワイコ眉毛ちゃん

    ちょっと~ 眉毛ついてるやんカワエエ~~(絶▽叫)!!  愛しすぎる、可愛すぎる、ステキ~     すずちゃんも眉毛つけてみる~ すずちゃんに加工で眉毛をつけ…

    キヨ

    蛇の毒抜き会

  • 恐怖の隣人
    2020/09/02 00:02
    恐怖の隣人

        事故物件も観にいきたいけんど亀梨くんがねぇ...。←これ以上はご想像にお任せよ w家を決める際には方角や風水そして勿論事故物件かって事も考慮して引っ越すだろけど最近だと近隣住民とのトラブルの多さから事故物件よりソッチが怖いなんて言われてるわよね←やはり

  • シーツ ぴたっ!と トレー(ワイド サイズ)
    2020/08/31 21:50
    シーツ ぴたっ!と トレー(ワイド サイズ)

    フローラの おトイレ事情 身体と心の変化(2019年 2月の記事)で書いた ウンチの時の クルクル回りが微妙~になってから

    フローラ

    トイ・プードル Diary

  • 花と国旗
    2020/08/31 12:55
    花と国旗

    ロックダウン中に付き添いなしで心臓にペースメーカーを入れる手術を受け、ケロリと同日に帰宅したタフおじいちゃんこと、私の義父は、夫のお父さんです。 眺めの良い場所に一人暮らし ジョージタウンの マルタ商店 で、お義父さんの好物をいろいろ買って、 お刺身とおはぎがマイブームらしい キ...

    ゆみこ

    キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。

  • マルコとベトナム料理のランチ
    2020/08/28 12:18
    マルコとベトナム料理のランチ

    Omiちゃん &マルコと2度目のデートで、 University Village に来ました。なんと一部車の通路がホコ天になっています。 なんぞな? ソーシャルディスタンシングを守るため、各レストランが外席のスペースを広げ、休憩用の席もできていました。 これは犬連れには嬉しい! ...

    ゆみこ

    キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。

  • ++やっと スッキリしたね*++
    2020/08/28 10:50
    ++やっと スッキリしたね*++

    毎日 毎日まだまだ 暑い日が続いていますね(/o\)我が家の ナナちん*体毛が 伸びすぎちゃって整えていなかったら おばあちゃんみたいな顔・・・笑なんだか...

    dona

    私の暮らし*私のおうち*2

  • 超音波検査 胆泥症(胆のう エコー)
    2020/08/25 12:18
    超音波検査 胆泥症(胆のう エコー)

    2020年 5月上旬 リパーゼの数値が上がっていたので 胆のうの状態が心配になり… 超音波検査をしました

    フローラ

    トイ・プードル Diary

  • 愛犬と避難
    2020/08/25 07:50
    愛犬と避難

        大好物の海老ふりゃ~をリーズナブルに食べさせてくれる割烹やに地元民にも大人気の王道の洋食屋さんがあったりと行きつけの店があるんで時々行くことある田原本町だけどおなじ市内とおもってたら郡ざーしたのねそりゃーチャリで往復したらグッたりもするはずよね...

  • ノン、頸椎ヘルニアの通院終了 ヾ(*≧∀≦*)ノ
    2020/08/23 23:23
    ノン、頸椎ヘルニアの通院終了 ヾ(*≧∀≦*)ノ

    ❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤こんばんは8月6日の木曜日、ノンの再診察へ行ってきました。3週間前の診察でステロイド剤の減薬になり、今回の診察1週間前からステロイド剤の服用を終了。筋弛緩剤のみで様子を見た後の再診察でした。ノンさん、やっと通院終了です!頸椎ヘルニア発症の4月末から3ヶ月と少し。過ぎてしまえばあっという間だけど、首をカクカクさせて痛がっていた頃は毎日が、1時間が長かった・・・私の不...

    acco

    チワワだョ!全員集合

  • ++挟まる犬*++
    2020/08/23 11:02
    ++挟まる犬*++

    我が家のナナ8月20日で 8歳5か月*に なりました。↑ ↑寝起きのナナまだ 眠たいでしゅよー・・・って言う 顔をしています。最近のナナ挟まることが 大好...

    dona

    私の暮らし*私のおうち*2

  • 夜明けのMEW
    2020/08/23 07:22
    夜明けのMEW

        愛をごめんね 愛をごめんねきっと きっと きっと きっと...。心にMEW 君が泣いた心にMEW 僕が抱いた 終わらない夏ぅーー...。←いやいや早く特別な夏消えてくれ w待ちに待ったKYON²のお歌がサブスク解禁したんで懐かしくてヘビロテしてはあの頃を思い出しちゃってま

  • 健康診断 リパーゼの数値
    2020/08/22 10:21
    健康診断 リパーゼの数値

    2020年 4月下旬 健康診断と狂犬病の予防接種へ 血液検査の結果 リパーゼの数値が 190(基準値10~160)

    フローラ

    トイ・プードル Diary

カテゴリー一覧
商用