searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

ワンと共に生きていきたい!

THEME help
ワンと共に生きていきたい!
テーマ名
ワンと共に生きていきたい!
テーマの詳細
あなたとワン!素敵な暮らしをしていると思います。 愛犬のことに関することならどんなことでもOKです。気づいたことや感じたことがありましたら。 どうぞ、お気軽にトラックバックしてください。
テーマ投稿数
17,424件
参加メンバー
395人
管理人
ひでき&サーシャ管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「ワンと共に生きていきたい!」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「ワンと共に生きていきたい! 犬ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

ワンと共に生きていきたい!の記事

1件〜50件

  • マルチーズ(♀)@保護
    2020/12/05 14:10
    マルチーズ(♀)@保護

      マルチーズ(♀)    推定5さい    5.4kg      フィラリア抗原検査(-)      血液検査  問題なし         8種混合ワクチン済   外耳炎 投薬治療開始   12/15 避妊手術(マイクロチップ挿入)予定  11/30 他府県団体経由で岐阜繁殖場より保護保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるようにランキング参加しています。ポチッとご協力お願いします。...

    *chico*

    Dog's smile

  • ぴりか日記:元気になりました。
    2020/12/05 13:40
    ぴりか日記:元気になりました。

    元気になりました。 週末にお腹を壊したピリカですが、おかげさまで今日はもうすっかり元気になりました。朝から元気にお散歩に行き、お友達とたくさん遊んで、ご飯もモリモリ食べています。 だいぶ成長してしっかりした体格になってきたとはいえ、まだまだ生後5ヶ月の仔犬ちゃんです。下痢はともかく食事に手をつけない時はかなり焦りましたが、今日の食べっぷりを見ているともう心配なさそうです。 結局今回の下痢では2回お医者さんで点滴を受けて1週間分のお薬を処方してもらうだけで終わりそうです。 下痢は仔犬ちゃんにはよくあることなので過度な心配は不要なのは分かっているのですが、マリモの闘病中に小さな体調の変化を見逃さぬ…

    Marimo

    まりも日和 

  • ついイラッとしてしまう
    2020/12/04 21:05
    ついイラッとしてしまう

    にほんブログ村水曜日の午後夫の不調でアレコレやっていたらお散歩の時間が遅くなってしまいましたけれども、マルは嬉しそう細かい事は気にせず今を楽しむ・・・私も見習…

    ひろりん

    オバサンとトイプードル

  • ちょこっとドッグラン♪
    2020/12/04 20:04
    ちょこっとドッグラン♪

    ショーン。パパさんの歯医者さん帰りにドッグランへ連れてって貰ったって❣️   送って来てくれた写真にはワンコがワラワラ😅ショーンの大きさが際立つ❣️   彼…

    拓ママ

    イングリッシュ・コッカーのいる生活

  • まったりもくようび
    2020/12/04 18:57
    まったりもくようび

    こんにちはコメントいっぱいありがとうお返事遅くてごめんねm(_ _)m寒い・・・むっちゃ寒いのよThorのお腹はまだ緩いし困ったもんだでも外には何度も出すけどねそだいごみは なんで ずっと あるんだぁー?こんな もんが あるで にゃんこちゃんたち にげたんだーっ٩(๑òωó๑)۶粗大ごみ、回収の業者がいるんだけどね連絡したら来るって言ってたのに来なかったのまた違うところを探さなくちゃねまったく・・・役に立たないとか上...

    ぷにゅママン

    LOVE ピットブル

  • ジャックラッセルテリア(♀)@保護
    2020/12/04 10:57
    ジャックラッセルテリア(♀)@保護

      ジャックラッセルテリア(♀)    推定3さい    8.1kg      フィラリア抗原検査(-)      血液検査  問題なし         8種混合ワクチン済   外耳炎 投薬治療開始   12/18 避妊手術(マイクロチップ挿入)予定  11/30 他府県団体経由で岐阜繁殖場より保護保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるようにランキング参加しています。ポチッとご協力お願いします。...

    *chico*

    Dog's smile

  • この時期の高熱はビビります
    2020/12/03 19:50
    この時期の高熱はビビります

    にほんブログ村無呼吸症候群の夫寝ながら呼吸が止まった時強制的に酸素を送り込むシーパップというものを使っています普通の状態でも酸素を送り込まれる生活をしているの…

    ひろりん

    オバサンとトイプードル

  • ペキニーズ(♀)@保護
    2020/12/03 15:20
    ペキニーズ(♀)@保護

      ペキニーズ(♀)    3さい    6.95kg       フィラリア抗原検査(-)      血液検査  問題なし         6種混合ワクチン済   狂犬病接種済   不妊手術済   マイクロチップ挿入済  11/28 個人放棄により保護保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるようにランキング参加しています。ポチッとご協力お願いします。...

    *chico*

    Dog's smile

  • ぴりか日記:お腹をこわしてしまいました。
    2020/12/03 09:01
    ぴりか日記:お腹をこわしてしまいました。

    お腹をこわしてしまいました。 金曜日の夜ぐらい食欲が落ちてきて、少し元気がなかったピリカ。しかしいつもの勢いはないとはいえご飯は完食でしましたし、夫とボール遊びをしていたので何にも心配していませんでした。 しかし、朝起きてみるといつもはケージから出せと大騒ぎするピリカが動きません。ケージをのぞき込んでみるとトイレに大量の緩いウンチがありました。 驚いてピリカをケージから出し、トイレを掃除してソファーに座らせると、お腹がキュルキュル鳴っています。元気はそこそこあるのですがやはり普段の調子ではなく、ご飯にも全く手を付けません。 しばらく様子を見るか迷ったのですが、何せまだ生後5か月で育ち盛りの赤ち…

    Marimo

    まりも日和 

  • OINUSAMAの犬服犬用品
    2020/12/03 07:30
    OINUSAMAの犬服犬用品

    先日、購入したお洋服をハートに着て貰いました。試着2枚目を着ている途中で試着終了ーーーになりましたが胴長で胸板厚めなので、やっぱり試着して貰って安心しました←…

    ハートママ

    ハート&まだおfamily

  • いつの間にかオトナに
    2020/12/02 21:20
    いつの間にかオトナに

    にほんブログ村もうすぐ雪が降る山形市☃️雪かきをするようになるとあとはお散歩だけで精一杯大掃除はパスする事になりそうな予感なので、今年は早めに大掃除スタート戸…

    ひろりん

    オバサンとトイプードル

  • きのうのつづきとばかぼえ
    2020/12/02 21:10
    きのうのつづきとばかぼえ

    こんにちは写真が溜まってるので消化するの今日もいい天気だけどね、遊ぶ気はないらしい・・・これ何だ?あぁぁぁぁぁー!おそと いくのーっヽ(`▽´)/はよ なげろぉー!!!よっしゃぁー♪せなかに あたったぞぉーΣ(゚∀゚ノ)ノちゃんと もどったるではやいでな!わたしたく ない・・・どろっぷって いわれて はなさんと もう あそんで もえらんのまた とんでったぞぉー!ほれ そっこうで もどって くるで♪でも ちょっと...

    ぷにゅママン

    LOVE ピットブル

  • 夢のようなお話
    2020/12/02 15:38
    夢のようなお話

    この頃の休日は、ほぼ時間単位でギューギュー埋まっていて師走って感じですが、決して大掃除とか師走の用事じゃない(笑)えぇ、ワタシはただ気持ちばかりがせわしいです。そしてお伝えするのは、もう師走だというのに11月末のお話です。トホホ。保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるようにランキング参加しています。ポチッとご協力お願いします。...

    *chico*

    Dog's smile

  • 今日のショーン
    2020/12/02 08:43
    今日のショーン

    記事のネタになるように事は探しても無かったのでただ寝ているところ撮ってみた😅今日は少し寒くてショーンはベッドを使ってくれた。ちょっとはみ出し気味だけどそこは…

    拓ママ

    イングリッシュ・コッカーのいる生活

  • ミッキーのハーネス♪
    2020/12/01 19:28
    ミッキーのハーネス♪

    ミッキーのハーネスですよ~ {%サクラ(…

    フローラ

    トイ・プードル Diary

  • お詫び
    2020/12/01 19:20
    お詫び

    にほんブログ村キリッとした表情してますが中に着る腹巻き、着ていますポカポカでグーなのね~色々ありお返事、遅れまくりで申し訳ありません🙇‍♀️ブログの方にはご…

    ひろりん

    オバサンとトイプードル

  • 子供のいない夫婦が犬をかわいがるのはイタいの?
    2020/12/01 17:29
    子供のいない夫婦が犬をかわいがるのはイタいの?

    チョコをお風呂に入れるのはうちでは夫の担当です。 私はこれまで風呂場で何が行われているか まったく知らなかったのですが、 聞いてみると、なんと!! シャワーを嫌がるので、最近は、 ぬるいお湯をはり

    海音ようこ

    チョコと私の愛しい日々

  • まりも物語(番外編)& ぴりか日記:ギフト
    2020/12/01 09:29
    まりも物語(番外編)& ぴりか日記:ギフト

    泣き虫ママをいつも心配してくれたマリモ。 ギフト 先日、ピリカといつもの公園をお散歩している時に、マリモが時々遊ばせて貰っていたゴールデンレトリバー、リナちゃんと飼い主さんに会いました。 マリモが旅立ってからお会いするのは初めてだったので、マリモが5月に誕生日を迎えて直ぐに亡くなったこと、8月の下旬にピリカをお迎えしたことなどを手短にお話しし、ワンコ同士もご挨拶。大きな体のリナちゃんはとても優しく、頭を低くしてピリカの挨拶を受けてくれました。 リナちゃんの飼い主さんは他の飼い主さんからマリモの訃報を聞いていたそうで、お悔やみを言い、マリモがあまり積極的に他の犬と遊ばなかったのは社交的でなかった…

    Marimo

    まりも日和 

  • 【胆泥症・粘液嚢腫】犬の胆嚢の病気と摘出手術の費用の目安
    2020/12/01 06:45
    【胆泥症・粘液嚢腫】犬の胆嚢の病気と摘出手術の費用の目安

    胆嚢(たんのう)は肝臓の下にある小さい臓器で、肝臓と協力し合って脂肪の消化をおこなっています。犬の胆嚢の病気と言ってもピンとこないかもしれませんが、早く発見して摘出手術しなければならない、内科的には治療が困難な病気もわりと高い頻度であります

    バニ母

    しっぽこむ

  • みんなにありがとう
    2020/12/01 02:14
    みんなにありがとう

    こんにちは昨日の記事にたくさんのおめでとうコメントをありがとう嬉しくて涙が出ちゃったよみんな会ったこともないのに、こうやってお話してくれて感激ですさて、日曜日まだ くらい じかんだで だだに あまえとくのねむくなってまうぅぅぅぅzzz明るくなったしちょっと暖かくなったからお外行くよきょうも あそんだろっか?ぼーるちゃん なげてっ!よっしゃー♪ほい つぎっ(*ノェノ)キャーって おもったけど なんか へん・・・...

    ぷにゅママン

    LOVE ピットブル

  • 目が強くなさそうなので
    2020/11/30 22:44
    目が強くなさそうなので

    にほんブログ村お家で過ごす日曜日マルをシャンプーしましたいつもお顔は自然乾燥よくヒーターの前で熱風を浴びているので顔面にドライヤーあてても大丈夫だと思うのです…

    ひろりん

    オバサンとトイプードル

  • 久しぶりの練習
    2020/11/30 13:02
    久しぶりの練習

    昨夜の夜散歩は風が強かった。冷たい風ではなかったけどそろそろ冬の予感がした。今日は少し寒い。体調なのか気温か。こういう時風邪ひくのよね。気をつけねば💦久しぶ…

    拓ママ

    イングリッシュ・コッカーのいる生活

  • ぴりか日記:新横浜公園ドッグランに行きました❗️
    2020/11/30 13:00
    ぴりか日記:新横浜公園ドッグランに行きました❗️

    新横浜ドッグランは全面芝生で気持ちよさそうです。 新横浜公園ドッグランに行きました❗️ コロナ感染者が増えてきましたね。 この三連休はピリカを連れて遠出する予定だったのですが、やはり今は止めておこうということで、夫とピリカと一緒に私の実家&ドッグランに行ってきました。 私の実家から新横浜公園ドッグランまでは徒歩で10分程度。チーちゃんが若かった頃にはよく連れてきていましたが、ピリカは今日が初めてです。 新横浜公園まで両側とも畑ばかりの道を母と夫と3人で歩き、登録を済ませたらドッグランにはいります。因みにここのドッグランは有料で、 料金は ・登録料 1,000円 ・利用料 1人+1頭 500円 …

    Marimo

    まりも日和 

  • 【しつけの基本】子犬とアイコンタクトできる時期と方法
    2020/11/30 07:07
    【しつけの基本】子犬とアイコンタクトできる時期と方法

    子犬のしつけには、アイコンタクトが必須です。子犬と目と目を合わせて、アイコンタクトが取れるしつけをしましょう。子犬とのアイコンタクトはしつけの目的だけでなく、実は飼い主に思わぬベネフィットをもたらしてくれることがわかりました。今回は、アイコ

    バニ母

    しっぽこむ

  • 絶対ばれる
    2020/11/29 19:37
    絶対ばれる

    にほんブログ村平和な午後・・・かわいいマルは夢の中💤さてとワタクシはオヤツタイム頂き物の高級紅茶ひとつのティーバッグで2杯出すのね~ファミマのスイーツ紅茶を…

    ひろりん

    オバサンとトイプードル

  • リハビリの日
    2020/11/29 16:19
    リハビリの日

    いろいろ忙しくて間が空いてしまったリハビリ。注射は2週間ぶり。リハビリは25日ぶり。ショーンは母を待ってる間にお散歩に連れてって貰った模様。写真は撮ってなかっ…

    拓ママ

    イングリッシュ・コッカーのいる生活

  • ぶっとばしきんようび
    2020/11/29 09:14
    ぶっとばしきんようび

    こんにちはコメントいっぱいありがとう案の定お返事は遅れてますごめんねm(_ _)mサンクスギビングの翌日はブラックフライデーいろんなものがお値打ちになるんだってさでもうちは関係ないからいつもと一緒♪ (お金ないからなんにも買えん)お外行く?いったるお天気いいよ最低気温6度、最高は18度私達が(Thorと私)起きるのは夜中の12時だから寒いんだよ・・・さすがに遊ぶのはお日様がのぼってからだよにゃんこちゃーん!もどっ...

    ぷにゅママン

    LOVE ピットブル

  • 今年もセリアで手袋ゲット
    2020/11/28 19:46
    今年もセリアで手袋ゲット

    にほんブログ村ウッキウキのお散歩タイム相変わらず自動フードになっても全く気にしない子ワタクシは気になるのでフードを裏返しだ~れも居なくてのびのび楽しい時間を過…

    ひろりん

    オバサンとトイプードル

  • ギリギリセーフ
    2020/11/27 20:20
    ギリギリセーフ

    にほんブログ村羽生選手全日本選手権にエントリー年末の楽しみが出来ました~買い物に行く用意をしていると不安そうなお顔のマルいろいろ考えちゃうのね。業務スーパーで…

    ひろりん

    オバサンとトイプードル

  • はっぴーさんくすぎびんぐ
    2020/11/27 19:41
    はっぴーさんくすぎびんぐ

    こんにちは木曜日、今日はサンクスギビングだよ私にはまるっきり関係ないことだけど、家主がいるからね・・・どうした?なんで ずっと きっちんに おるんだぁ?    ま:今日はいっぱいごはんを作らないかんのお天気いいよ最低気温が6度、最高が22度お外行くかね?ぶっすぅー٩(๑òωó๑)۶    ま:そんなに拗ねんでよしょーが ないで いったるわ・・・    ま:うん、ちょっとは遊ぼうよにゃんこちゃん いますかぁー?...

    ぷにゅママン

    LOVE ピットブル

  • 静かだね
    2020/11/27 17:14
    静かだね

    ちびっ子が帰って行ってショーンはのんびり。疲れた?一日寝て過ごす。新人シニア😅静かなお部屋で少し寂しいショーンと飼い主です。いっぱいお喋りしたり遊んだり賑や…

    拓ママ

    イングリッシュ・コッカーのいる生活

  • いろいろ買って、食べて、体重測定もしてみよう
    2020/11/27 13:00
    いろいろ買って、食べて、体重測定もしてみよう

    シアトル最大、市民の自慢のドッグラン・Magnuson Park Off-leash area。初秋の晴れた日にファルコア親子とお散歩しました。 水辺へ続く長いトレイル この水辺が一番の人気スポットです。 水に入らないキットがここまではりきって歩くのは、ここからドッグラン外へ出て...

    ゆみこ

    キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。

  • まりも物語(番外編):マリモは本当にヨークシャーテリア❓❓
    2020/11/27 09:04
    まりも物語(番外編):マリモは本当にヨークシャーテリア❓❓

    赤ちゃんの時、超短足が可愛かったマリモ。 マリモは本当にヨークシャーテリア?? ピリカはスクスクと成長し、日増しにヨークシャーテリアっぽい体格と毛色になってきた。その姿は若き日のマリモやチーちゃんに通じるものがあるけれど、体型的にはチーちゃんそっくりだ。そんなピリカの成長を見ていると、マリモは本当に純粋なヨークシャーテリアだったのかという疑問が湧いてきた。 マリモとピリカ、チーちゃんの違いの最たるものは胴体と脚の長さの比率だろう。ピリカとチーちゃんは標準的な比率だけれど、マリモは明らかに胴長短足だった。マリモが生後半年を迎えたころ、私はチーちゃんに比べてマリモの胴体が長くかなり骨太なことに気づ…

    Marimo

    まりも日和 

  • 少しまぎれます
    2020/11/26 19:40
    少しまぎれます

    にほんブログ村のびのび走って他のワンコからのメールチェックして楽しい時間スーパーが異常に混雑していたりニュースを見れば忘年会シーズンに時短営業とかってコロナの…

    ひろりん

    オバサンとトイプードル

  • チョコが紅葉の北大キャンパスをご案内します。
    2020/11/26 17:27
    チョコが紅葉の北大キャンパスをご案内します。

    今日の札幌は昼間から気温3°Cです。 さむ〜い。 チョコと散歩をしてても、 いっこうに体が暖まりません。 寒くなるまえに、と、 11月の休日はチョコとたくさん散歩をしました。 今日は、中でもチョコの

    海音ようこ

    チョコと私の愛しい日々

  • ぴりか日記:今日で5ヶ月
    2020/11/26 15:49
    ぴりか日記:今日で5ヶ月

    今日で生後5か月になりました。 今日で5ヶ月 ピリカは今日で生後5ヶ月を迎えました。8月に我が家にやってきてからも既に3ヶ月、この時期の仔犬の成長は凄く早くて、改めて比較してみると、本当に本当に大きくなりました。 ピリカは毎日元気いっぱいな超ヤンチャな女の子です。トレーナーさんにピリカのヤンチャ度を5段階で表したらどのくらいになるか聞いたところ、即答で「5を振り切ってます!」と言われました💦。 お散歩で近くの公園に行っても、自分よりかなり大きな犬でも全然平気で近寄って行き、柴犬やレトリバーなどの大きなワンちゃん達にたくさん遊んでもらっています。最近特に仲良しなのが2匹のウェルシュコーギーちゃん…

    Marimo

    まりも日和 

  • ちょっと難易度高いよ
    2020/11/26 14:19
    ちょっと難易度高いよ

    奈良県庁でのほごいぬミーティング明けの次の日朝イチから私用で出掛けました。その話は置いといて(笑)夜、オットは研究会とやらで、置いといて(笑)ワタクシ、再びの出動。この頃、ホントに時間にも気持ちにも余裕がない。何かやらかさないかと、内心ヒヤヒヤしている今日この頃ですの、トホホ保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるようにランキング参加しています。ポチッとご協力お願いします。...

    *chico*

    Dog's smile

  • パーカーと単純なワタクシ
    2020/11/25 20:33
    パーカーと単純なワタクシ

    にほんブログ村フィギュアスケートグランプリシリーズ羽生選手欠場で冬の楽しみが無くなりコロナの急速拡大で12月になるのが怖かったのですが12月4日発売の煉獄杏寿…

    ひろりん

    オバサンとトイプードル

  • ++最近のナナ*++
    2020/11/25 14:56
    ++最近のナナ*++

    久しぶりにナナの暮らし*を・・・。10月末におうちで おふろ*お風呂上がりのナナ自分で 体を震わせブルブル 水切りをした瞬間 笑猛獣っぽい・・・・笑笑でも...

    dona

    私の暮らし*私のおうち*2

  • レノンのBIRTH DAY♪
    2020/11/24 22:04
    レノンのBIRTH DAY♪

    11月23日はレノンのお誕生日です。生まれてきてくれてありがとう❣️の日。たった11年しか一緒に暮らせなかったけど今もずーっと一緒だよね。可愛いレノンは臆病で…

    拓ママ

    イングリッシュ・コッカーのいる生活

  • 手荒れの季節
    2020/11/24 19:44
    手荒れの季節

    にほんブログ村オヤツはお芋さん歯に付かないよう潰して、お湯を少しかけています。(過保護なのね~)あっという間に完食外出先でのアルコール消毒が必須な今荒れた手に…

    ひろりん

    オバサンとトイプードル

  • 第70回 ほごいぬミーティングat奈良県庁 ご報告
    2020/11/24 15:39
    第70回 ほごいぬミーティングat奈良県庁 ご報告

    さて、3連休の中日は、こんなロケーションで「ほごいぬミーティング」を開催しました。いつもは年2回の画像。今年はやっと1回を開催出来ました。こんなことあったねぇ~と懐かしむことが出来る日々に戻れるのか…季節は変わらず移ろうけれど、人は試練の時です。私たちも今にどう対応するのか、模索しながら活動をしていかねばとつくづく思っています。保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるようにランキング参加しています...

    *chico*

    Dog's smile

  • まりもの6回目の月命日
    2020/11/24 09:51
    まりもの6回目の月命日

    2019年11月。尿毒症の為、連日の点滴が続いたけれど、マリモはじっと耐えていた。 マリモの6回目の月命日 マリモが虹の橋に旅立ってから、今日で早いもので半年が過ぎました。あれから暫くは毎日泣き暮らし、非常事態宣言解除後にはまた普段通り出勤する日々に戻り、マリモが生きた記録を残したいとブログを書き始め、その後ピリカをお迎えしたりと色々な変化がありましたが、マリモに対する感情はあの日のまま固まって止まっているように思います。 ピリカは明後日で生後5ヶ月になります。あの日まだ生まれてさえいなかった子が、私の横で元気に跳ね回る姿を見ていると、それだけ時間が過ぎたのだと実感しますが、それでも未だにマリ…

    Marimo

    まりも日和 

  • 「吐く」「食欲不振」の原因は何?犬の病気を症状から考える
    2020/11/24 07:48
    「吐く」「食欲不振」の原因は何?犬の病気を症状から考える

    犬が吐く・食欲不振という現象は、病気の時に多く見られる症状です。考えられる病気はたくさんありますが、重大な病気の可能性は知っておいた方がよいと思います。犬は言葉が喋れないので、取り返しがつかなくなる前に飼い主が気づけなければなりません。今回

    バニ母

    しっぽこむ

  • だいすきにちようび
    2020/11/23 21:01
    だいすきにちようび

    こんにちは日曜日だ今日も暖かいお外行く?うん!だだ きたーっヽ(`▽´)/まっとるぞぉー!そっこうで もどるぅーつぎっ!ひぇ〜〜〜〜(-_-;)ちゃんと もどって くるのわたしたらん・・・がぶがぶ がぶりんちょ♪今日のThorとちゃーのごはんの一部ミートボールと野菜うどん日曜日の家主ランチバーガー バーガー・チーズ トマト・ハラペーニョ・玉葱・アボカドほうれん草のディップとバゲット ほうれん草・大蒜・クリームチー...

    ぷにゅママン

    LOVE ピットブル

  • わたしバカよね~
    2020/11/23 20:07
    わたしバカよね~

    にほんブログ村楽しくって、大ハリキリずんずん進んでく子コロナの影響かいつもより人が多かった河川敷マルはいつも通り、楽しくお散歩ちょうどいい気温で外が快適でした…

    ひろりん

    オバサンとトイプードル

  • 自由なおふたりさん
    2020/11/22 19:15
    自由なおふたりさん

    にほんブログ村実家ワンコにプレゼントする背中開きの服が揃ったので 【クーポン利用で300円OFF】【期間限定送料無料】【ポイント10倍】うさぎさん ジップ 背…

    ひろりん

    オバサンとトイプードル

  • あまり歩かなくなりました…
    2020/11/22 11:39
    あまり歩かなくなりました…

    白内障で、眼が見え難くなり 外が怖くなったのか・・・ お散歩の時に あまり歩かなくなって 最近は、10~15分の ショートコース

    フローラ

    トイ・プードル Diary

  • ぴりか日記:駒沢公園ドッグランに行ってきました❗️
    2020/11/22 10:55
    ぴりか日記:駒沢公園ドッグランに行ってきました❗️

    アルファ君とピリカ なかなか正面を向いてくれません・・・ 駒沢公園ドッグランに行ってきました❗️ こんにちは。 今日はピリカ初のドッグランに行って来ました。以前の職場の同僚の女性と待ち合わせたので、今日はパパはお留守番でママとピリカの二人でお出かけです。 場所は駒沢公園にしました。駒沢公園のドッグランは無料で時間制限も無く、家からは電車で約30分、乗り換え無しで行かれるので比較的気軽に行かれます。 元同僚のワンコは5歳のトイプードルで、名前をアルファ君と言います。暴れん坊のピリカが悪さをしないか心配でしたが、アルファ君は大人の余裕でピリカを軽くあしらっていました。 紅葉の駒沢公園 まだまだ人に…

    Marimo

    まりも日和 

  • すてられた街
    2020/11/22 10:47
    すてられた街

    9月の終わり、シアトル大学のキャンパスを散歩しました。 こっちだよ 久しぶりの昔の縄張り。 パトロール でもかつてドッグラン状態だったキャンパスには、犬はリードにつないで、のサインが。 近所のみんな、がっかりだろうなー 時が経てば環境も変わる…仕方のないことですね。 時が経っても...

    ゆみこ

    キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。

カテゴリー一覧
商用