searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

I☆LOVE☆DOG♪

THEME help
I☆LOVE☆DOG♪
テーマ名
I☆LOVE☆DOG♪
テーマの詳細
私は、犬が大好きです。・゜ヽ(*´ω`)ノ゜・。 犬が大好きな人、犬について語りませんか!? ちなみに!! 私は、マルチーズ飼ってます♪ イメージ画像がその犬です(ノω`*) こうみえて、12歳なんです!!! その写真は12歳になる直前のかもしれませんが・・・。 とにかく!! 犬好きの人、犬について語りましょ♪ 気軽にトラバしてください⌒☆ ブログ村を始めてまだ2日ですが、 これからたくさんトラコミュ利用したいです♪
テーマ投稿数
17,071件
参加メンバー
598人
管理人
小雪管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「I☆LOVE☆DOG♪」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「I☆LOVE☆DOG♪ 犬ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

I☆LOVE☆DOG♪の記事

1件〜50件

  • ぴりか日記:お腹をこわしてしまいました。
    2020/12/02 10:41
    ぴりか日記:お腹をこわしてしまいました。

    お腹をこわしてしまいました。 金曜日の夜ぐらい食欲が落ちてきて、少し元気がなかったピリカ。しかしいつもの勢いはないとはいえご飯は完食でしましたし、夫とボール遊びをしていたので何にも心配していませんでした。 しかし、朝起きてみるといつもはケージから出せと大騒ぎするピリカが動きません。ケージをのぞき込んでみるとトイレに大量の緩いウンチがありました。 驚いてピリカをケージから出し、トイレを掃除してソファーに座らせると、お腹がキュルキュル鳴っています。元気はそこそこあるのですがやはり普段の調子ではなく、ご飯にも全く手を付けません。 しばらく様子を見るか迷ったのですが、何せまだ生後5か月で育ち盛りの赤ち…

    Marimo

    まりも日和 

  • 今年のアドベントカレンダー
    2020/12/01 12:24
    今年のアドベントカレンダー

    今日から12月。ようやく、わが家もクリスマスツリーを出しました。飾りつけは、まだ途中…^^*最近は、アドベントカレンダーを飾りとして吊していましたが、今年は、…

    kinoko

    消しゴムはんこ工房kinoko

  • まりも物語(番外編)& ぴりか日記:ギフト
    2020/12/01 09:30
    まりも物語(番外編)& ぴりか日記:ギフト

    泣き虫ママをいつも心配してくれたマリモ。 ギフト 先日、ピリカといつもの公園をお散歩している時に、マリモが時々遊ばせて貰っていたゴールデンレトリバー、リナちゃんと飼い主さんに会いました。 マリモが旅立ってからお会いするのは初めてだったので、マリモが5月に誕生日を迎えて直ぐに亡くなったこと、8月の下旬にピリカをお迎えしたことなどを手短にお話しし、ワンコ同士もご挨拶。大きな体のリナちゃんはとても優しく、頭を低くしてピリカの挨拶を受けてくれました。 リナちゃんの飼い主さんは他の飼い主さんからマリモの訃報を聞いていたそうで、お悔やみを言い、マリモがあまり積極的に他の犬と遊ばなかったのは社交的でなかった…

    Marimo

    まりも日和 

  • ナナメ
    2020/12/01 00:04
    ナナメ

    昨夜の金縛りキツかったわぁ...。胸の上に乗られたっぽくて息苦しい上に口元の近くでなんか話してるのよねぇ変なとこ行った記憶ないんだけどなぁ痩せモードへとシフトチェンジした事で身体の不調への気づきも敏感になったんで背中への負担を減らすべくノートパソコンの目線を

  • ぴりか日記:新横浜公園ドッグランに行きました❗️
    2020/11/30 12:59
    ぴりか日記:新横浜公園ドッグランに行きました❗️

    新横浜ドッグランは全面芝生で気持ちよさそうです。 新横浜公園ドッグランに行きました❗️ コロナ感染者が増えてきましたね。 この三連休はピリカを連れて遠出する予定だったのですが、やはり今は止めておこうということで、夫とピリカと一緒に私の実家&ドッグランに行ってきました。 私の実家から新横浜公園ドッグランまでは徒歩で10分程度。チーちゃんが若かった頃にはよく連れてきていましたが、ピリカは今日が初めてです。 新横浜公園まで両側とも畑ばかりの道を母と夫と3人で歩き、登録を済ませたらドッグランにはいります。因みにここのドッグランは有料で、 料金は ・登録料 1,000円 ・利用料 1人+1頭 500円 …

    Marimo

    まりも日和 

  • 男前になる洋服
    2020/11/30 09:59
    男前になる洋服

    寒くなってきたので、 洋服を着て散歩へ!^^この洋服を着ると、お風呂上がりにガウンを着てワインを飲むおじさまの雰囲気が漂う、、、めちゃくちゃ男前に見えます!^…

    kinoko

    消しゴムはんこ工房kinoko

  • ミッキーのハーネス♪
    2020/11/29 18:02
    ミッキーのハーネス♪

    ミッキーのハーネスですよ~ {%サクラ(…

    フローラ

    トイ・プードル Diary

  • いろいろ買って、食べて、体重測定もしてみよう
    2020/11/28 09:44
    いろいろ買って、食べて、体重測定もしてみよう

    シアトル最大、市民の自慢のドッグラン・Magnuson Park Off-leash area。初秋の晴れた日にファルコア親子とお散歩しました。 水辺へ続く長いトレイル この水辺が一番の人気スポットです。 水に入らないキットがここまではりきって歩くのは、ここからドッグラン外へ出て...

    ゆみこ

    キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。

  • プチプラでも大満足
    2020/11/28 00:06
    プチプラでも大満足

    ちょっとした足りないブツを補充する際に利用するディスカウントドラッグストアが最近の我が家の主な買い物する場所になってるんだけど←安いし近いんでね日用雑貨も程よくあってプライベートブランドの商品がデザインもシンプルで食品でも納豆や冷凍食品にお味噌汁などで使

  • 食欲不振の原因って、、、
    2020/11/27 09:25
    食欲不振の原因って、、、

    ここ数日つづいている まるの食欲不振。3連休でリズムが崩れたというのが一番の原因では?と思っていたけれど、もしかして、、、この前食べたこれが原因だったりして、…

    kinoko

    消しゴムはんこ工房kinoko

  • まりも物語(番外編):マリモは本当にヨークシャーテリア❓❓
    2020/11/27 09:05
    まりも物語(番外編):マリモは本当にヨークシャーテリア❓❓

    赤ちゃんの時、超短足が可愛かったマリモ。 マリモは本当にヨークシャーテリア?? ピリカはスクスクと成長し、日増しにヨークシャーテリアっぽい体格と毛色になってきた。その姿は若き日のマリモやチーちゃんに通じるものがあるけれど、体型的にはチーちゃんそっくりだ。そんなピリカの成長を見ていると、マリモは本当に純粋なヨークシャーテリアだったのかという疑問が湧いてきた。 マリモとピリカ、チーちゃんの違いの最たるものは胴体と脚の長さの比率だろう。ピリカとチーちゃんは標準的な比率だけれど、マリモは明らかに胴長短足だった。マリモが生後半年を迎えたころ、私はチーちゃんに比べてマリモの胴体が長くかなり骨太なことに気づ…

    Marimo

    まりも日和 

  • 出産祝いに…
    2020/11/26 16:05
    出産祝いに…

    夏に出産した職場の仲間へのお祝いを何にしようか??と、ずいぶん長い間悩んでいました。プレゼントって、考えるのが楽しいけれど、いつもかなり悩みます。。4人目だか…

    kinoko

    消しゴムはんこ工房kinoko

  • 犬に薬を飲ませるための上手な飲ませ方【今までの成功と失敗をご報告】
    2020/11/24 20:52
    犬に薬を飲ませるための上手な飲ませ方【今までの成功と失敗をご報告】

    動物病院で処方された薬を飲ませるのに苦労したことはありませんか?我が家もかなり手こずりましたがいろいろ試してみて必勝法にたどり着きました。成功例、失敗談も交えて公開しています。

    桜杏

    諭吉&杏のとことこ日記

  • 初心者でも簡単!WordPressで犬ブログのはじめ方
    2020/11/22 17:00
    初心者でも簡単!WordPressで犬ブログのはじめ方

    愛犬やペットブログをはじめようと考えている人、愛犬のブログで収益化をはじめたい人など初心者でもかんたんにWordPressをはじめることができます。初心者だった私がはじめた時に、気をつけた方がよい所やポイントを簡単に誰にでもわかるように解説しました。

    桜杏

    諭吉&杏のとことこ日記

  • ぴりか日記:駒沢公園ドッグランに行ってきました❗️
    2020/11/22 10:58
    ぴりか日記:駒沢公園ドッグランに行ってきました❗️

    アルファ君とピリカ なかなか正面を向いてくれません・・・ 駒沢公園ドッグランに行ってきました❗️ こんにちは。 今日はピリカ初のドッグランに行って来ました。以前の職場の同僚の女性と待ち合わせたので、今日はパパはお留守番でママとピリカの二人でお出かけです。 場所は駒沢公園にしました。駒沢公園のドッグランは無料で時間制限も無く、家からは電車で約30分、乗り換え無しで行かれるので比較的気軽に行かれます。 元同僚のワンコは5歳のトイプードルで、名前をアルファ君と言います。暴れん坊のピリカが悪さをしないか心配でしたが、アルファ君は大人の余裕でピリカを軽くあしらっていました。 紅葉の駒沢公園 まだまだ人に…

    Marimo

    まりも日和 

  • 犬連れランチ 吉祥寺カフェゼノン&ゼノンサカバ レビュー
    2020/11/21 19:38
    犬連れランチ 吉祥寺カフェゼノン&ゼノンサカバ レビュー

    少し前にワンコを連れて行ったレストラン「カフェゼノン&ゼノンサカバ」のレビューをするよ! さあ、いってみよー!

    若草愛子

    ワンコとハリネズミのいる暮らし

  • 大好きなチーちゃんへ ~お揃いの骨壺袋~
    2020/11/21 14:12
    大好きなチーちゃんへ ~お揃いの骨壺袋~

    チーちゃんの骨壺袋。マリモと同じデザインになっている。 大好きなチーちゃんへ ~お揃いの骨壺袋~ 今年の5月の終わり、私はマリモ用に小さな骨壺袋を作った。葬儀の際に骨壺袋を貰ったけれど、その袋がナイロンで安ぽく、2歳の女の子が入る骨壺袋にはそぐわないと思い、気に入ったものがなかなか見つからなかったので自分で縫うことにしたのだった。 小さなきんちゃく型の骨壺袋には、生地は優しいアイボリーカラーのオーガニックリネンを使い、前後にはお花のアップリケを付けて、開閉口にはパステルブルーのリボンを使った。 母はその骨壷袋をとても気に入っており、チーちゃんが骨になる時にも同じような袋を作って欲しいと前々から…

    Marimo

    まりも日和 

  • すてられた街
    2020/11/21 12:07
    すてられた街

    9月の終わり、シアトル大学のキャンパスを散歩しました。 こっちだよ 久しぶりの昔の縄張り。 パトロール でもかつてドッグラン状態だったキャンパスには、犬はリードにつないで、のサインが。 近所のみんな、がっかりだろうなー 時が経てば環境も変わる…仕方のないことですね。 時が経っても...

    ゆみこ

    キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。

  • ぴりか日記:チーちゃんのお洋服を貰いました。
    2020/11/20 08:59
    ぴりか日記:チーちゃんのお洋服を貰いました。

    チーちゃんから貰ったお洋服 チーちゃんのお洋服を貰いました。 先日15歳で天寿を全うしたチーちゃん、チーちゃんが亡くなってから、ずーっと泣き暮らしてまともに食事もとらない母が心配だったこともあり、先週末はチーちゃんの写真や遺品の整理がてら実家に行ってきました。 チーちゃんが使っていたベッドやブランケット、たくさんのお洋服。15年間でずいぶんたくさん物が増えていたんだなと今更ながら思います。ペットシート等どの犬でも使えるものは兄の家の犬たちと半分づつもらうことにして、まだ着られる洋服は全てピリカがもらうことになりました。 ピリカはチーちゃんと同じヨークシャーテリアですし、チーちゃんの洋服の95%…

    Marimo

    まりも日和 

  • 読み取りにくい表情
    2020/11/19 12:21
    読み取りにくい表情

    朝の1コマ。玄関掃除をしている私を見つめる まる。毛が伸びてきたからなのか、表情が読み取りにくい。。この表情は、「お散歩バンザーイ!」なのか、「乗り気じゃない…

    kinoko

    消しゴムはんこ工房kinoko

  • チーちゃんの思い出:3、チーちゃん、結婚式でリングドッグに!
    2020/11/17 09:22
    チーちゃんの思い出:3、チーちゃん、結婚式でリングドッグに!

    指輪を運ぶチーちゃん 3、チーちゃん、結婚式でリングドッグに! たくさんあるチーちゃんとの思い出の中でも、私にとって一際思い出深いのは、私の結婚式でチーちゃんがリングドッグを務めたことだ。 結婚が決まり、式場を選ぶときに絶対に外せない条件だったのが、チーちゃんも参加できる式場にすることだった。友人をたくさん呼ぶか、親戚だけ呼ぶか、リゾートで家族だけの式にするか、選択肢はたくさんあったけれども最も重要なことはチーちゃんが問題なく参加できることだった。 夫は私がチーちゃんを物凄く可愛がっていることをよく理解していたので、ワンコOKの式場にすることに一切異を唱えることはなかった。はっきり言ってあまり…

    Marimo

    まりも日和 

  • 朝の見送り★映画
    2020/11/16 09:56
    朝の見送り★映画

    朝、ふうちゃんが出発するときは、こんな風に、準備しているところを邪魔しながらピッタリくっついて、「行かないで~!!!」とでもいうようなお見送りをしていたのです…

    kinoko

    消しゴムはんこ工房kinoko

  • チーちゃんの思い出:2、分離不安に振り回された日々
    2020/11/16 08:51
    チーちゃんの思い出:2、分離不安に振り回された日々

    母の布団に潜り込むチーちゃん。 2、分離不安に振り回された日々 チーちゃんは殆ど手がかからない良い子だったけれど、私と母が溺愛しすぎたせいでかなり重度の分離不安症だった。母の姿がみえなくなると途端に不安げな表情になり、母と私以外の人間からは何を貰っても殆ど口にしない。母が旅行する際にもペットホテルには預けることができず、私が有給を取って実家に泊まりにいっていた。 避妊手術や癲癇の発作で入院した時には、獣医さんから貰うご飯を食べていたけれと、たまに会っていた兄夫婦から貰った食べ物さえ、あまり手を付けなかった。 大急ぎでお伊勢参り チーちゃんが3歳になった頃、母の希望で二人でお伊勢参りに行った。残…

    Marimo

    まりも日和 

  • うさぎのエリザベスカラー
    2020/11/15 17:40
    うさぎのエリザベスカラー

    皮膚が痒い時(赤い ポツポツ湿疹) C-DERM クールスポッツ スプレーや ステロイドが入っていないクリームを塗っていますが… 塗った後、フローラが身体を舐めないように… エリザベスカラーを買ってみました

    フローラ

    トイ・プードル Diary

  • チーちゃんの思い出:1、父とのお別れ  さよならの挨拶
    2020/11/15 16:09
    チーちゃんの思い出:1、父とのお別れ さよならの挨拶

    お散歩を終えて休憩するチーちゃん。首のバンダナは私の手作り。 1、父とのお別れ さよならの挨拶 チーちゃんはたくさんの思い出を残してくれたけれど、中でも絶対に忘れないのが父の初盆での出来事だ。 私は父の初盆で実家に帰っており、夜になって送り火のお線香をもってチーちゃんと母とご近所を回った。そして家に帰ってきて私がリビングでテレビを見ていると、ソファーで横に座っていたチーちゃんが急に立ち上がった。 チーちゃんは玄関に向かって駆け出し、玄関とリビングの間を行ったり来たりしながらしきりに私の方を見て、玄関に来るように訴えかけた。私は誰か来たのかと思って急いで玄関に向かったけれど、そこには誰もいない。…

    Marimo

    まりも日和 

  • 年賀状用はんこ★お散歩後に困るモノ
    2020/11/15 15:33
    年賀状用はんこ★お散歩後に困るモノ

    先日納品させてもらった年賀状用のはんこたち。来年は丑年なので、牛をいろいろ。リアルなモノや『賀正』と組合せたモノも!^^他にもいろいろ作りました!よかったら、…

    kinoko

    消しゴムはんこ工房kinoko

  • チーちゃんの葬儀 ~15年間ありがとう~
    2020/11/14 09:59
    チーちゃんの葬儀 ~15年間ありがとう~

    棺代わりのバスケット。安らかな顔のチーちゃん。 チーちゃんの葬儀 ~15年間ありがとう~ 11月1日にチーちゃんの葬儀を終えました。葬儀は母の希望で5月にマリモの葬儀を行った斎場で行われました。 当日、私は朝から実家に向かい、お昼に斎場の車がお迎えに来るまでの間にチーちゃんへの手紙を書き、斎場に持参するための荷物を準備したりしていましたが、傍らに佇む母はただただ泣き崩れて、時折冷たくなったチーちゃんの顔を撫でていました。 7歳の時に癲癇と胆石が見つかったチーちゃんは、それでも投薬を受けながら元気に暮らし、ご近所さんにも大変可愛がられた子でした。チーちゃんが亡くなったことは、以前から物凄く可愛が…

    Marimo

    まりも日和 

  • チーちゃん、虹の橋へ旅立つ
    2020/11/13 08:52
    チーちゃん、虹の橋へ旅立つ

    こんにちは。 今朝4時過ぎに、チーちゃんが虹の橋へと旅立ちました。昨日は嘔吐を繰り返していましたが、病院で吐き気止めを注射して貰って帰ってきた後は、ひたすら眠っておりました。 私は昨日は帰宅せず実家に泊まり、母と交代でチーちゃんの様子を見ていました。 すると、朝方4時過ぎ頃、ずっと昏睡していたチーちゃんが、微かに目を開けて頭を上げました。私は母を直ぐに起こし、二人でチーちゃんの名を呼びました。 いよいよ最期の時が来たのだと思い、母がチーちゃんを抱き上げると、しばらくして眠るように静かにチーちゃんは旅立っていきました。 今も安らかな顔で、いつも使っていたベッドに横たわっています。ピリカには申し訳…

    Marimo

    まりも日和 

  • 実家のチーちゃんが危篤に・・・
    2020/11/13 08:52
    実家のチーちゃんが危篤に・・・

    チーちゃん。2007年冬。 実家のチーちゃん、危篤に陥る こんにちは。 ピリカとの生活リズムも整ってきて、なんとなく生活が落ち着いてきたなと思っていた矢先、今週月曜日の昼に実家の母からヨークシャーテリアのチーちゃん(15歳)が危篤だとの連絡が入りました。 チーちゃんはうちの実家で飼われている犬で、今年で15歳を迎えた老犬です。チーちゃんは今から15年前の初冬に、母と私が暮らしていた実家にやってきました。 当時、私はまだ結婚しておらず、父と長年の親友を相次いで亡くして軽いうつ状態だった母と暮らすべく、実家に戻っていました。しかし娘と同居すれば少しは元気になってくれるかと思って実家に戻ったものの、…

    Marimo

    まりも日和 

  • ぴりか日記:2代目 チョンチョ・リンゾウ
    2020/11/12 13:56
    ぴりか日記:2代目 チョンチョ・リンゾウ

    2代目 チョンチョ・リンゾウを襲名したピリカ。トリミング前の毛が長い時。 2代目 チョンチョ・リンゾウ こんにちは 先日からチョンチョリンを結ったピリカは、すっかりチョンチョリンが板についてきて、毎日チョンチョリンをなびかせてお散歩をしています。 マリモは我が家に来た時からチョンチョリンを結っており、チョンチョリン頭はまりものトレードマークでした。 ある日、マリモを膝にのせてテレビを見ていた夫は、市川海老蔵さんの出演しているCMを見て「マリモも歌舞伎でもやるか?芸名は『チョンチョ・リンゾウ』にしよう。」と言いだし、その日から夫は度々マリモを「チョンチョ」とか「リンゾウ」と呼ぶようになりました。…

    Marimo

    まりも日和 

  • 可愛いふて寝
    2020/11/11 20:03
    可愛いふて寝

    朝は、雨が降っていたから お散歩に行けず、掃除のあと、はんこを彫り始めると、この表情、、、あの~ なにかワスレていませんか??そんな目で見つめられても、地面が…

    kinoko

    消しゴムはんこ工房kinoko

  • あまり歩かなくなりました…
    2020/11/11 11:55
    あまり歩かなくなりました…

    白内障で、眼が見え難くなり 外が怖くなったのか・・・ お散歩の時に あまり歩かなくなって 最近は、10~15分の ショートコース

    フローラ

    トイ・プードル Diary

  • 冒険したい派とそうでない派
    2020/11/10 11:14
    冒険したい派とそうでない派

    たまにコンビニへ行くと、見たことのないチロルチョコに出会います^^1つずつチロルチョコを選ぼう!と、家族それぞれが手にするのは、いつもバラバラ。私は、毎回新し…

    kinoko

    消しゴムはんこ工房kinoko

  • ぴりか日記:初トリミングに行ってきました!
    2020/11/10 10:40
    ぴりか日記:初トリミングに行ってきました!

    トリミング前、まだまだ赤ちゃん顔のピリカ。 初トリミングに行ってきました! 本日、初のトリミングに行ってきました。ピリカももうすぐ生後4ヶ月、赤ちゃんの黒毛とはそろそろお別れです。毎日のブラッシングでも結構暴れるのでトリマーさんを困らせないか心配でしたが、結構いい子にしていたようです。 トリミング後、別犬のようです! 別犬参上! 黒毛が無くなってすっかり別犬!でもチョンチョリン部分の毛は結えるように残してもらったので、チョンチョリンだけしっかり黒毛!何だかますますバカ殿っぽい! あと半年もすればチョンチョリン部分も薄茶色の毛になって、もっと女の子っぽく可愛くなるはず・・・。 明日は公園で他のワ…

    Marimo

    まりも日和 

  • まりもの5回目の月命日
    2020/11/09 08:55
    まりもの5回目の月命日

    毎日夫に抱っこをせがんでいたマリモ 5回目の月命日 こんにちは。 今日はマリモの5回目の月命日です。マリモが虹の橋に旅立ってから早いもので5ヵ月が過ぎましたが、亡くなる前夜に必死で背中を擦り続けたこと、マリモが縋りついてきたこと、酸素ボックスを借りに行くために病院を出ようとしたときに、必死に上体を起こして「行かないで!」と前脚を伸ばしてきたこと、最後に痙攣しながら息絶えてしまった時の事、全て鮮明に覚えています。 あらから我が家にも変化がありました。緊急事態宣言が解除されて私は通常勤務に戻り、その後ピリカが我が家にやってきました。幸いピリカは物凄くお転婆な暴れん坊であること以外、夫に目いっぱい可…

    Marimo

    まりも日和 

  • ぴりか日記:ピリカちゃんに出会いました!
    2020/11/09 08:55
    ぴりか日記:ピリカちゃんに出会いました!

    我が家のピリカちゃん。 ピリカちゃんに出会いました! 昨日のお散歩中、夫とピリカがいつもの公園を歩いていると前方からミニチュアシュナウザーちゃんを連れた飼い主さんがやってきて、ご挨拶してくれたそうです。そこでお互いのワンちゃんの名前を聞いてびっくり!二匹とも「ぴりか」ちゃんだったのです! ミニシュナのピリカちゃんは現在1歳と言うことで、うちのピリカよりも1歳お姉さん。優しそうな良い子だったそうで、飼い主さんは夫と同じ北海道出身。やはり北海道民は北海道に因んだ名前をつけるのでしょうかね。 ミニシュナのピリカちゃん、ピリカより1歳年上のお姉ちゃんです。 ミニシュナのピリカちゃんのお母さんは、是非同…

    Marimo

    まりも日和 

  • ラッピング用★食欲の秋
    2020/11/09 08:35
    ラッピング用★食欲の秋

    友だちからオーダーしてもらったモノは、ラッピングのとき、シールに捺すためのはんこたち。まずは、『ほんのキモチ』^^そして、『お祝い』☆彡最後は、『Happy …

    kinoko

    消しゴムはんこ工房kinoko

  • ハイビスカス が咲いてたねっ
    2020/11/05 21:51
    ハイビスカス が咲いてたねっ

    2020年 10月 お散歩~

    フローラ

    トイ・プードル Diary

  • ニンニン!シアトルハロウィンでござるよ2020
    2020/11/05 11:54
    ニンニン!シアトルハロウィンでござるよ2020

    アメリカは、明日がハロウィンです。 一般のご家庭 毎年この時期は、 近所のデコレーションを見ながらお散歩するのが楽しい。 早く帰ろ これとか、 これとかはかわいいけれど、 突然の街角ガイコッツとか、 アメリカの子供って、怖くないのかなあ。 ジェフリー・ダーマーの庭か この環境で育...

    ゆみこ

    キットと歩こ、シアトル”いろいろ”ストリート。

  • 朝の散歩とオーダー品
    2020/11/05 11:19
    朝の散歩とオーダー品

    最近は、外の方がポカポカ暖かくて心地良いです♪まると速足で散歩していると、途中から暑いくらい、、、(* ̄∇ ̄*)まるは、今日も元気いっぱいです!にほんブログ村…

    kinoko

    消しゴムはんこ工房kinoko

  • のび〜〜〜
    2020/11/05 04:24
    のび〜〜〜

    こんにちは今日も暑い・・・34度だってさおそと いく まえは すとれっち するの    ま:若もんのくせに晴れてるねペカ天に近い朝方は涼しいけどお昼前からやたら暑くなっちゃうこっち から まわって いくわ    ま:お好きなようににゃんこちゃん おらんの    ま:さっきまでおったけどね、どこか行ったよぶっすぅー    ま:遊ばんならもう入るようさぎさんの うんてーが いっぱい あるぅ〜    ま:...

    ぷにゅママン

    LOVE ピットブル

  • 犬ごはんに欠かせない、かぼちゃの栄養素とレシピ【画像あり】
    2020/11/04 17:16
    犬ごはんに欠かせない、かぼちゃの栄養素とレシピ【画像あり】

    かぼちゃはβカロテンやその他の栄養豊富な緑黄色野菜で、犬が食べても大丈夫な食材です。かぼちゃの旬には、人もわんこもぜひ取り入れたい栄養豊富な緑黄色野菜のひとつ。かぼちゃについての正しい栄養素・長持ちする保存法と我が家も作っている栄養豊富な、犬ごはんレシピをお伝えします。

    桜杏

    諭吉&杏のとことこ日記

  • Happy Halloween♪
    2020/11/02 22:24
    Happy Halloween♪

    ハロウィンですねっ 今年も、特になにも…

    フローラ

    トイ・プードル Diary

  • ピアノの調律♪
    2020/11/02 09:44
    ピアノの調律♪

    週末は、年に1度のピアノの調律の日でした。この中は、掃除したことがなかったのですが、たまには掃除しないと!ですね^^;今回は調律だけでなく、私がワックスを上手…

    kinoko

    消しゴムはんこ工房kinoko

  • 犬にも優しい消臭剤
    2020/11/02 00:14
    犬にも優しい消臭剤

        この家に越してはやいもので一年が過ぎたんだなぁーと連帯保証人のかわりに契約してる家賃保証会社からの更新の保証料で気付かされたわ。←この一年もいろいろありんした利便性がもの凄く向上したし家賃も下がりよい事も増えたけど厄介なのが湿気が不快でカビが増殖

  • 犬の日と、キャバリアパピーと、犬フィギュア
    2020/11/01 19:44
    犬の日と、キャバリアパピーと、犬フィギュア

    今日は、ワンワンワンの11月1日ですね。 ワンコの鳴き声にちなんだ、犬の日なのだそうです。 毎日がワンコ日和。 フランス KLIMA社製の磁器製ドッグフィギュアです。ハンドメイド、ハンドペイントで作られています。愛らしい […]

    犬雑貨 O-Side

    犬雑貨 O-Side 看板犬 キャバリア おはっぺ放浪記

  • 犬猫用おすすめの【エリザベスカラー】布製でデザインもかわいい◎
    2020/11/01 15:32
    犬猫用おすすめの【エリザベスカラー】布製でデザインもかわいい◎

    可愛すぎる我が家の愛犬ですが、体がかゆいんです😭血液検査をしてもアレルギーなし。原因がわからず、いろいろと何が効くか獣医さんに試してもらっているところ。トリマーさんにも月1のトリミングの間にシャンプーもしてもらっている。私のシャンプーがヘタクソでかゆくな

    削ぎ家事研究室 室長 大塚奈緒

    Happy Living -削ぎ家事研究室-

  • 秋らしい柄
    2020/11/01 09:11
    秋らしい柄

    前に、どんぐり柄の音読用の豆はんこを作っていたのを見て、ふうちゃんが、「栗も作ったら??」と。。そっかぁ。栗も秋らしいなぁ。と彫ってみました!彫り方、2種類^…

    kinoko

    消しゴムはんこ工房kinoko

  • ハッピーハロウィン ピコピコ画
    2020/11/01 06:05
    ハッピーハロウィン ピコピコ画

    ハッピーハロウィン。お空のみんなも虹の滑り台を通って待っている人のあたたかいハートの中に戻ってくる日ですよ。イラストのピコピコ画の中に流れ星を見つけてみて下さい。素敵なハロウィンナイトをお過ごしくださいね。次の新作は桐の小箱を予定しています。アメコカ州コッカ村SHOPLINE(QRコード)LINEアプリ内のQRコードリーダーで以下のQRコードを読み取って友達追加してください。(ボタン)スマホ・タブレットからご覧の方は以下のボタンを押して友達追加してください。(検索用ID)PC版LINEからご覧の方は、友達追加(人影に+がついている模様)→友達検索→IDにチェック入れる→IDを入力してEnterボタン押して下さい。IDはこちらです。→@221dgmziショップのURLはこちらです→アメコカ州コッカ村ハッピーハロウィンピコピコ画

    アメコカ州コッカ村

    アメコカ州コッカ村 コッカーグッズと犬雑貨のお店

  • ハロウィン仮装と犬の兵隊さん
    2020/10/31 17:39
    ハロウィン仮装と犬の兵隊さん

    Trick or Treat!! トリック・オア・トリート!! 「お菓子をくれないといたずらするぞ!!」 そんな おばけさんたちを、見守るドッグソルジャーの犬雑貨の登場です。 内心ブルブル、お菓子もらえていいな〜と、ジュ […]

    犬雑貨 O-Side

    犬雑貨 O-Side 看板犬 キャバリア おはっぺ放浪記

カテゴリー一覧
商用