お庭暮らしのアラスカンマラミュートとアラスカンハスキー。犬ぞり・自転車競技・エクストリームに挑戦。笑ったり泣いたりです。
日陰でシッコタイム♪
子犬撮影あるあるっ???
盗っ人
試練の始まり
それは3月のこと
三島中郷温水池公園にて (2026年5月17日)
杏樹の通院日と4ワン達の御飯風景
サンちゃんが最近ものすごく活動的なので、なんでなのか考えてみた
大きな口開けてよーー!!
お散歩のお楽しみ
食事管理の難しさ
2026年6月14日 2万株のあじさいが見頃なの(^-^)/房総のあじさい寺「勝栄山日運寺」(千葉県南房総市)
札幌の「一和鮮魚店」「白樺山荘」と三笠道の駅の「MAMO」
2026年6月14日 さくらの混合ワクチン接種ほか(´・_・`)「マーレ動物クリニック」(千葉県館山市)
健診で分かったもう一つの懸念
雨上がり〜お友達も同じタイミング
北海道ラブストーリー
❄️ 室温は22度。クーの息が荒くなると、あの日の記憶がよみがえる。
いつもと違う朝・小公子ポロたん?
🎀 お散歩で発覚したあんよリボンハーネスの盲点と、新たな決意✨
おじいさんに負けじと歩く?
✨【噛み癖】手首から肘まで傷だらけだった私が、噛み犬トリミング動画を見て思うこと。
朝んぽ雨で引き返し昼んぽ
🫠 まともに相手をするだけ時間の無駄!アンチは即ブロックで永遠にさよなら👋
🫠 【毒吐き】立ち食い朝食に終わらない抱き起こし。愛犬介護の24時間。
✨ 食事補助の限界を救ってくれた「オットマン」の奇跡🙌
一喜一憂〜良くなったら今度はまた夜中のPP
ポロたんとライオンさん・昨日の話の続き
🐶 6月1日は「シェルティの日」
朝寝坊ポロたん、だっこでお散歩へ
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです