chevron_left

「犬」カテゴリーを選択しなおす

cancel

ドッグカフェ♪

help
ドッグカフェ♪
テーマ名
ドッグカフェ♪
テーマの詳細
いろいろなドッグカフェをワンコと共に紹介しています。こんな場所にも、ここも実は・・・などワンコといっしょに入れるお店を紹介できたらと思います。 みなさんもオススメのドッグカフェがあればいっしょに紹介して頂きたいと思います。
テーマ投稿数
2,116件
参加メンバー
143人

ドッグカフェ♪の記事

1件〜50件

  • #ミニチュアダックス
  • #犬・猫のいる生活
  • 2022/08/31 22:07
    犬と行く 店内犬OKのインド料理 カリカ

    三浦海岸の東の端っこにあるネパール(インド)料理の「カリカ」は店内犬OK🙆‍♂️天気が悪くても、真夏でも犬連れで食事が出来てありがたい😆 ・公式サイト ・駐車場 無料あり(混んでる時は車の出し入れ時に協力を) 入り口は岬のカフェって感じです 写真が下手だけど、店内は海グッズで飾られて きれいで雰囲気いいです😙 「昼顔」てドラマのロケ地だそうで、サイン色紙が飾ってありました😊 窓の下はすぐ海🏖っていうロケーション😄 いい匂いするだろうけど、しょうたはカレー食べられないから、ごめんね😅 カレー来たぁ😆お味の方は、、普通に美味しい😋ただ辛味が全くないので、辛いの好きな人は「辛くして」って言ってみると…

  • 2022/08/10 09:40
    犬と行く ドッグラン付きカフェ アーセンプレイス子安の里

    三浦半島の真ん中あたりにあるドッグラン付きのカフェ「アーセンプレイス子安の里」山に囲まれた中で、とても美味しいご飯やコーヒーを楽しみながら、のんびりすごせますよ😊 ・公式サイト(FaceBook)・駐車場 無料あり 道路から見た目印の看板。 お店の入り口。先に注文してから、ランに行きますよ〜 お店の中。テーブル席があるけど、犬連れじゃない人用かな? これは全犬種用のドッグラン。小型犬なら十分な広さ😊 全犬種ランにあるテーブル席。 向こうに見えているのもテーブル席。全部で7?8?テーブルくらいあるのかな? ランからの景色。のどかだわぁ😚 左側の窓がついてる黒い建物は犬連れ用の冷房付きトレーラーハ…

  • 2022/05/13 13:02
    純粋無垢な動ぶつ達を取り巻く悲惨な状況!そうにゃんだ!より!!

    アウシュビッツのような人類の汚点である原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!! 恐怖と欲望の為に、無垢な命の苦しみを増やそうとするある新聞社のある方の、心を見抜き続ける心秘評論ブログです。

  • 2022/05/11 14:53
    犬と行く 養蜂家の古民家カフェ 八八ラボ

    千葉県は九十九里海岸のそば、大網白里に養蜂家がやっている素敵な古民家カフェ&販売所があります。 ・公式サイト ・営業日 金~月曜日 , 11:00 - 17:00 ・駐車場 無料あり 農道みたいな細い道から、さらにほっっそい脇道に入ったところにあります。ウチの車のナビは「目的地付近です」と案内をやめてしまい、Googleマップで辿り着きました😅 農家だ😆 蜂🐝の巣箱で作業してますね😃 あれ?なんか様子が。。なんと定休日でした😩ちゃんと確認しろ自分😫 なんてしてたら、お店の方が出てきてくれて、「テイクアウトと商品購入だけなら大丈夫ですよ」って😍いや申し訳なかったです😖🙏 カフェはこんな様子みたい…

  • 2022/05/10 16:43
    犬と食べる スペイン料理 シエロカフェ

    荒川区、繊維の街日暮里のスペイン料理のカフェ。 料理がとても丁寧で美味しく、値段が逆に見合ってないような素晴らしいお店を見つけました😆 ・公式フェイスブック・最寄り駅 JR日暮里駅 徒歩10分弱?・駐車場 コインパーキング利用・営業日 不定休・営業時間 Lunch 11時〜15時 (L.O15時) Cafe 15時〜16時 (L.O16時) Dinner 16時〜20時(L.O19時) お店は住宅街の一角にあります。テラス席空いてる😚 そのテラス席にご案内〜😊2席しかないけど、3人以上ならテラス席+隣のテーブル席もありかと。 ランチコースメニュー。あ!デザートの行が写ってない😫 アラカルトメニ…

  • 2022/04/27 09:58
    犬と食べる ぷるぷるパンケーキ イリヤプラスカフェ

    台東区は下谷にある、古民家・フェアトレードなど、流行りのワードを詰め込んだ、クラシックモダンな雰囲気のカフェ☕パンケーキ🥞がウリです。 店前のテーブルで犬OK🐶 ・公式HP ・最寄り駅 日比谷線入谷駅徒歩3分 JR鶯谷駅徒歩10分・営業日/時間 月曜定休(祝日の場合営業) 平日11:30〜18:00 土日祝11:00〜18:00 ・駐車場 最寄りのコインパーキング利用 ・犬連れ テラス席可 お店は昭和通りの一本奥の路地に。入谷駅の北千住側の出口からすぐです。 犬連れ様席😆2席しかないから、犬連れなら予約が無難? パンケーキ🥞を食べにきたのですが、ドリンクセットで2千円、、だと😳 注文して待って…

  • 2022/04/14 18:54
    犬と食べる 美味しくて食べにくいハンバーガー 9's cafe

    台東区は浅草、最近は奥浅草と言われてるエリアの犬連れOKで、めちゃくちゃ美味しくて、とってもたべづらい😂ハンバーガー屋さんです😚 ・公式サイト ・最寄駅 TX浅草駅徒歩15分? 銀座線浅草駅徒歩20分? ・営業日 月・火休み ・営業時間 水~金 11時30分~14時00分, 17時30分~22時00分 土日 11時30分~22時00分・駐車場 近隣のコインパーキング利用 入り口はこんな感じ😊外にテーブル席がありますが、店内も犬OK🙆‍♂️です😊 9's cafe と書いて、きゅーずかふぇ って読むそう😊 店内はこんな感じで、極狭!です😂多分6席か7席かな? マスターが自分で飾り付けたらしい、イ…

  • 2022/03/23 15:53
    犬と食べる 絶品ピザ ピッツァゴンゾー

    千葉県は金谷にある、犬連れでも店内で食べられるめっちゃくちゃ美味しいピザ🍕屋さん。もともと観光案内所だった外観もちょっと面白いです😊 ・公式サイト・駐車場 無料 店の前と店の裏 10台弱?・営業時間 11:00~15:30 (L.O. 15:00) これがお店の正面なんですが、ピザ屋を探してたら目の前を通り過ぎました😂観光案内所を、雰囲気を残したままピザ屋に改装してるので、気をつけて😅 駐車場は店の前か、この写真の左側奥です。 犬連れの場合、一階で受付をしてから二階へ上がります。 一階の店内は、こじゃれた感じ😚 犬連れは店の脇のこのドアから二階に上がります😚 一階と違って、二階は殺風景なくらい…

  • 2022/03/11 13:16
    犬と食べる テラス席があるフードコート 南房総コンテナキッチン

    千葉県は館山市にある、犬連れでご飯が食べられるフードコートです。ラーメン屋さん2店、そば屋さん、洋食屋さん2店があり、犬連れの場合は、テラス席を利用できます。 旅行中「海鮮もいいけど、B級が食べたいなぁ」て時なんかにどうぞ~😊 ・公式サイト・駐車場 無料 駐車場から見た、コンテナキッチン😀 コンテナキッチンからの駐車場。向こうに見えてるピンク?オレンジ?はパチンコ屋さん。目印になります😊 何食べようかなぁ。。 しょうたが「ラーメン美味しそうじゃない?」てオススメするので、ラーメンに決定😚 出来上がるのを待つ間、ゆらゆら椅子で遊ぶしょうたとカイヌシ😁 テラス席はこんな感じ。テーブルが5つくらいあ…

  • 2022/02/22 09:59
    犬とカフェする ランも併設 しろいぬカフェ

    千葉県は松戸市にある、「しろいぬカフェ」。 名前は「しろいぬ」だけど、もちろん「くろいぬ」や「ちゃいぬ」「大型犬」もOKです😁 店内はファミレスみたいな雰囲気で、レジ横でオヤツやオモチャも販売されてます☺ 屋外ドッグランも併設されていて、他のお客さんの🐶と遊ばせることもできますよ😄 都内方面からだと、いっつも渋滞している国道6号を行くしかないけど、覚悟でクリア😅 ・公式サイト・駐車場 無料 伺ったのは土曜日の昼過ぎ。 人気店なので、道中で予約の電話をしたのですが既に予約はいっぱいとのこと🥺「タイミングによってはすぐ入れますよ」とのことで、13時過ぎに到着したら空いてました😊 お席はこちらです😃…

  • ブログみる「ブログみる」のメリット、特徴、改善点 - ウィングブログ(投資・倹約・2拠点生活)
  • 2021/12/20 08:42
    犬とベジタリアンカフェする カフェむすび

    亀戸中央公園そばの住宅街にある、ドッグカフェです。 この記事の写真を撮ったあと「ベジタリアンドッグカフェ」となったそうで、現在は料理に肉・卵・乳製品まで使っていないとのこと。 写真に出てる食べ物はご参考としてご覧下さい😚 ・公式サイト・最寄り駅 亀戸駅・駐車場 近隣のコインパーキングを利用 白が基調の店内は清潔な感じで素敵😊 かわいいフォトスポットがありまして、 店員さんが良いカメラで見事な写真を撮影してくれ、HPにも載せてくれます😚 上の写真はお店の方が撮影してるとこを横からカイヌシが盗撮したもの😅 幼なじみのエルちゃんとのツーショットは無理かと思ったけど、 なんとかこんなんで😅 さてお料理…

  • 2021/12/15 11:07
    犬と行く 犬吠埼灯台

    チーバくんの耳の先っぽ。房総半島から太平洋に突き出している犬吠埼は、絶景あり、灯台あり、化石あり、犬OKの食堂ありの全部入りスポットです😊 先に紹介した「屏風ヶ浦」を含め、水郷筑波国定公園の一部です。 いい景色😆 でも、これからあの磯まで降りてって、登ってくるんだよなぁ😒ってちょっと思ってる。 真っ白な犬吠埼灯台😊中に入れて、300円です。犬はダメだけど😥 灯台の手前に車が止まってますが、ここは大抵満車です。ここまできて引き返すの、えっらい大変だったので😬💦手前の駐車場を強烈に推奨します。 では磯の方へ降りていきまーす😆登るの嫌だけど、降りまーす😆 縁起の良い虫さんに出会いました。カマキリさん…

  • 2021/12/14 08:40
    犬と店内でカフェする カーサマリーナ

    千葉県は千倉にある店内犬OKの喫茶店、カーサマリーナ。 犬猫保護活動もしている優しいママさんが焼く、フワッフワのシフォンケーキがとっても美味しい😊 ・参考サイト・駐車場 無料有り お店はこちらです💁🏻‍♂️南国🏝千倉らしいたたずまい😊 店内はこんな感じ。手作り感はあるけど、それがまたかわいい😊 しょうたも落ち着いてます。 かと思いきや。くんくん😗 お庭にもテーブルがあるけど、客席ではない感じ? シフォンケーキ😋ふわっふわで美味しいですー😘 なぜか店内で中古のブランドバッグなんかも売っていて、奥さんもお散歩にちょうどいいリュックを買いました😚 千倉の辺りは店内犬OKのカフェはほとんどないので、あ…

  • 2021/12/13 08:49
    犬と食べるログハウスレストラン シーソング

    千葉県は九十九里の南端、オリンピックのサーフィン🏄‍♂️会場になった釣ヶ崎にある犬OKレストラン。 お店はログハウスで雰囲気は最高、お料理も抜群に美味しい、犬連れ席も屋内、スタッフさんも気さくで丁寧、という非のうちどころのないお店です😊 ・公式サイト・駐車場 無料・貸し切りの日などがあるので予約が無難です 公式サイトから予約できます。 夜🌛の外観はこんな。非日常なリゾートの雰囲気たっぷり😊 昼間🌞だとこんな。 ヒトお2人様、イヌ1匹様、いらっしゃいませ〜♪ たまらん玄関😚 中はログむき出し。 こういう小物かざってるの、いいんだよなぁ。。自宅の部屋もこんなん目指してるけど、なかなかこうはならない…

  • 2021/12/10 08:44
    犬と食べる海鮮料理 浜茶屋網元

    千葉県は九十九里海岸の北の終わりにある、店内犬OKの海鮮料理屋さんです。夏だろうが雨が降ろうが、犬連れで美味しい海鮮料理が食べられます😊 ・公式サイト・犬 店内OK🙆‍♂️・駐車場 無料 (すみません、カメラのバッテリーが無く写真が乏しいです・・・) 入り口はこちら。 突拍子もないとこにナポレオン?像とか置いてあって、昭和の観光レストランの匂い😆(嫌いじゃない) 一般席は空いてるけど、犬OK席は人気のようで、10分くらい待ちました。 ここにも風神&雷神😂 さてお料理😋 九十九里といえばイワシ!見た目でわかる、抜群な鮮度。魚臭さゼロ😆観光レストランとはいえ、手抜きはなく、ほんと~に美味しいです😊…

  • #犬との暮らし
  • 2021/12/09 09:14
    犬と森の中でカフェ 里山カフェ&ゲストハウス sou

    千葉県は、チーバくんで言うとうなじあたり、睦沢町にある、森の中に隠れるようにあるカフェレストラン。 自然に囲まれたログハウスみたいなお店で、エコで、ロハスな、スローライフにどっぷり浸かれます😁 ・公式サイト・駐車場 無料・犬 テラス席OK・宿泊可・ランチは数量限定のため予約推奨 到着~♪緑の中に、愛車もバエております😄 ヒトお二人様、イヌお一匹様、ご来店でーす♪ 階段を登ってテラス席へどうぞ。 テラス席を見上げる奥さん。 料理が出来るまで敷地をお散歩が楽しい😆 お散歩を見守りながら気取るが、どこかダサいカイヌシ😂 「ウロチョロス」団員No.1の本領を発揮しております。 あっちウロウロ、こっちチ…

  • 2021/12/08 08:34
    犬とお出かけ マップできました(^-^)/

    ブログを見ていただいているみな様、いつもありがとうございます🙇‍♂️日ごろ、🌟など付けて励ましていただいてる方には、感謝感謝です😊 はてなブログのマナーやら常識は良くわからないままですので、気づかぬうちに失礼などありましたらご容赦下さい🙏 さて今日は、本ブログで紹介したスポットの地図を作成しましたのでご紹介です。 www.google.com 各スポットの紹介文から、該当のブログへ飛べるようになっていて、行きたいところの説明がすぐ見られます😚 しょうたはまだ3歳なので、一緒に行ったところはまだまだ少ないです。今後は「しょうたとは行っていないけど、犬と行ったら楽しいところ」なども含め、スポットは…

  • 2021/12/05 09:43
    中島みゆきなど芸能人・著名人の自宅を探訪~代田・代沢散策(5):斎藤茂吉/三好達治/横山利一/なべおさみ

    ★都合により、しばらくの間(10日~2週間程度)記事の更新をお休みします。☆☆☆前回の「著名人の自宅を探訪~代田・代沢散策(4):服部克久/河口慧海/萩原朔太郎/円乗院」では、世田谷区の代田を散策しながら、服部克久の自宅や文士・著名人の旧宅跡を探訪しました。今回は、代田を散策しながら、中島みゆき、なべおさみなど芸能人・著名人の自宅を探訪します。(※)他の芸能人・著名人関係の記事については、「芸能人・著名人...

  • 2021/12/05 09:37
    犬と食べる揚げたてコロッケ 3103 croquette RANGUDOSHA

    千葉県は勝山にある、海が目の前のめっちゃくちゃ美味しいコロッケ屋さん、 3103 コロッケ ラングドシャ。そばに愛犬をはべらせて、海に沈む夕日を見ながら揚げたてコロッケを食べる。プチ天国👼を味わえるお店。 宿で普段は食べない朝食を食べて、お昼ご飯は軽くでいいや ってときなんかも良いです。 ・公式サイト ・駐車場 無料あり ・営業日 時間 金・土 11~18時 こちらがお店です。 店内はこんな感じ。 雰囲気ありますねぇ😁 メニューは黒板に。季節や日によって変わるようなので、これを見て注文を決めますよ。 特徴的なタッチの絵は、絵葉書になって販売もしていて、 これ自宅の廊下ですが、壁を飾ってくれてま…

  • 2021/12/04 11:00
    犬と食べる海鮮料理 漁師料理たてやま

    千葉は館山の、テラス席犬OKの海鮮料理屋さん。館山というと、「ばんや」が有名ですが、テラス席も犬NGです。混雑して待つようなことは無いですし、味も量も良くおススメですよ😉 かなりお得感がある貝焼BBQもできます(犬NGですが)。 ・公式サイト・駐車場 無料 一般の方の入口はこちらですが、犬連れさんは、写ってない左の方のテラス席へ向かいます。テラス席はこんな感じ。屋根付きなので、雨は大丈夫です✌貝焼BBQは出来ず、注文料理のみとなります。このお店はなぜかしょうたが落ち着かなくて、ヒザの上に乗りたがります。食べにくい😅 さて、お料理😋 自分のおススメは、普通のひじきより何倍も太くて長ぁい、「房州ひ…

  • 2021/11/27 08:02
    犬と食べる浅草のイタリアン LaVASARA CAFE&GRILL

    浅草は仲見世のすぐ裏にある、テラス席犬 OKの超美味しいイタリアンレストラン、ラバサラ カフェ&グリル。 値段は高くないのに、おしゃれな雰囲気で接客も気持ちよいので、気分良くお食事を楽しめますよ😊 ・公式サイト・最寄り駅 銀座線、TX、東武線、都営線 浅草駅・ランチは予約推奨 浅草寺からすぐ。仲見世から伝法院通りを徒歩1分です。 仲見世は混んでいて危ないから、しょうたは裏道を歩こうね😊 13時ちょいに到着。 しょうた連れで歩いていったので時間が読めず、予約しないで行ったらテラス席は満席。 名前と電話番号を言えば、席が空いたら電話をかけてくれます😆こういうとこすごい嬉しい😊 てことで、周辺を散策…

  • 2021/11/23 15:21
    犬とカフェする浅草のドッグカフェ DOG DEPT. CAFE

    世界的観光地浅草にある、隅田川やスカイツリーがすぐそこに見え、アメリカンな内装も凝っているドッグカフェです。 また一階は高級で知られるDOG DEPT.の犬グッズ店になっていて、犬服をはじめとしたグッズが沢山販売されています。 犬服が6千円くらいするので、セレブ向けだけど😅 ・公式サイト ・最寄り駅 銀座線/都営線 浅草駅 ・駐車場 最寄りのコインパーキングを利用(高いですよ) 大通りから一本裏とはいえ、銀座線浅草駅から徒歩3分、雷門から徒歩5分というすごい立地にあります。 ここが入り口で、カフェには階段かエレベーターで2階に上がります😙 窓際の席は眺め最高! 下は隅田川でリバーヴュー。大雨の…

  • 2021/11/22 10:39
    犬と食べる隠れ家レストラン ジヴェルニー

    千葉県は君津市の、かずさアカデミアパークそばの別荘地に、犬OKのめちゃくちゃ美味しい😋イタリアンカフェがあります。 ・公式サイト(Facebook)・定休日 月曜日・営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00・駐車場 無料 似たような別荘が続き、大きい看板も出ていないのでちょっと分かりにくいですが、4台くらい停められる駐車スペースがあるこの建物がジヴェルニーです。 駐車場から階段をあがりますと。。 左側が本館の玄関で、 中はこんな感じ。 犬連れはこのガーデン席か、青いドアのはなれになりますよ🐶 はなれもおしゃれで良い雰囲気ですが、 この日はお天気も良いのでガーデン席に。屋根付きな…

  • 2021/11/15 09:37
    犬とカフェする KOUME CAFE×DINING

    都内江東区の、店内で愛犬と一緒にカフェ☕️🍰できるコウメダイニングカフェ。テラス席じゃないから、季節・お天気関係ないのが嬉しい😁サラダバーがあるので、食いしん坊でもお腹いっぱいになれますよ😋 木場公園や猿江公園からは歩いていけますし、 クルマ🚙で葛西臨海公園や夢の島公園に行くときに、ウチとの間になるのでよく利用させてもらってます。 ・公式サイト・駐車場 近隣のコインパーキングを利用・定休日 火曜日 いらっしゃいませ〜😄この左側は喫煙所になってて、愛煙家も嬉しいです😊 店内はすっきり清潔。座席数が結構あり、コロナ前にはオフ会っぽい集まりの方たちもいました。 メニューはこんな感じ。ドッグカフェとし…

  • 2021/11/12 10:02
    犬と行く 大山千枚田と古民家カフェ

    千葉県鴨川市の、いまや千葉有数の有名観光スポット、大山千枚田。 段々になった田んぼというのは、千葉では珍しくないので、「別にわざわざ、、」というところではありますが、行ってみればなかなか良い景色ですよ😊 また、併設の古民家カフェのスイーツが絶品です😁 ・公式サイト ・駐車場 無料有り ・トイレ 駐車場に有り ・近くに犬OKカフェ有り 駐車場から観覧ポイントへ。すぐそこです😊 「棚田」見えたー😄6月だったので、田んぼは青々と成した稲で覆われています。 リアル草www 写真下手で、高低差とか、綺麗さが伝えられませんねぇ😅 そばにいた男子中学生が「綺麗だなー」って言っちゃうくらい綺麗☺ こっちの角度…

  • 2021/11/11 16:10
    犬と行く城ヶ島の海鮮料理 磯料理かねあ

    神奈川・三浦半島の南端、城ヶ島にある犬OKの磯料理屋さん。生シラス(3月〜12月)が絶品! ・公式サイト・駐車場 城ヶ島公園内の駐車場を利用(450円)・テラス席 犬OK 犬連れは屋根付きテラス席(軒下席?)OKです。 生シラスマグロ丼(1590円)生シラスネギトロ丼、お値段同じ。 生シラスって、他のお店やスーパーのものを食べて「不味くはないけど、そんなに美味いもんでもないよね」って思っていて、 これも「名物だから食べとくか」くらいの気持ちでした。 が! ごめんなさい🙇‍♂️ すっげえ美味いじゃない! 同じように「大したことない」と思ってる方、是非こちら「かねあ」さんのを食べてみてください。 …

  • 2021/11/11 10:32
    犬と行く クマの森ミュージアム

    千葉の山の中に、クマさんが沢山住んでいる森「クマの森ミュージアム」があります。 もちろん本物じゃなくて、チェーンソーで掘ったものですが、これが妙に可愛らしい😊 お値段も、入場料100円で、コーヒーも100円😁 ・公式(Facebook) ・参考 ・駐車場 無料 ・入場料 人間100円 犬無料 先にネットで情報収集したときは、怪しげなとこ、、と思ってたら、 なんだ!?😲入り口からして可愛いぞ💕 ちょー可愛いじゃないの🥰 入ってみると、重量挙げをしているクマさん。 それを怪訝な顔で見るしょうた😒 いかにもクマさんが住んでそうな雰囲気の森(?😆) 森の中を歩くと。お掃除してるクマさんや、 工事してる…

  • 2021/11/09 11:41
    犬と食べるガラス工房カフェ Sghr café Kujukuri

    千葉県は九十九里にある、テラス席犬OKのレストラン。 スガハラガラスというガラス工房の併設で、自家製の可愛くて💕きれい✨なガラスの器で料理を出してくれます。 料理やコーヒーは拘りの材料を使っていて、とっても美味しいですよ😋 ・公式サイト ・駐車場 無料 お店は自動車教習所の奥にあって、大きな道から小道に入ったとき、「え?これ教習所の中だよね⁉️」って一瞬ビビります。 犬連れはテラス席です。1月4日だったから、寒かった😅 ガラス工房のカフェだけあって、器がみんなガラス製。一輪挿しと、おしぼり置きから、もう可愛い❤️ スープの器は冷めないように二重になってるもの。見た目だけでなく、機能性もあり😊 …

  • 2021/11/08 14:10
    犬と食べるでか盛りランチ のうえんカフェ

    千葉県は袖ヶ浦にある、テラス席犬OK🙆‍♂️のレストランのうえんカフェ。もんのすごいボリュームと美味しさで、ランチどきには行列が出来る有名店です。 ・公式サイト ・駐車場 あり ・定休日 水曜日 ・営業時間 11:30〜17:00(11時から受付ボードが出ます、混むのでお早めに) いらっしゃいませ〜♪ ちなみにこれは3月の日曜日の、11時過ぎ。行列は出来ていませんが、待合室にはすでに10組くらいの先客が待っていました。 ファミレスと同じように店内の受付ボードに名前を書いてくださいね。 待合室の中。こういうの好き😘 ちょっとしたアクセサリが売っていたり。 カイヌシが待合室で呼び出しを待ってるあい…

  • 2021/11/07 12:28
    犬と行くドッグラン付きカフェバー ノンノバドール

    下町荒川区にある、犬店内OKでドッグランまであるカフェバーです。昼はランチやカフェ、夕方からは洋風居酒屋さん。 メニューが多いし、お値段も良心的、美味しい、とっても良いお店です。 ・公式サイト ・駐車場 近くのコインパーキングを利用 ・最寄駅 日暮里舎人ライナー/都電荒川線 熊野前駅 お店の前。ボストンテリアちゃんの壁画が目印。 お店の外から中を覗くとこんな雰囲気です。ウッド調で落ち着いてるけど明るい感じ😊 レジ横には来店記念のポラロイド。 奥の席からカウンターの方をみたところ。店内のテーブルは5つくらいだったかな? テラス席もあります。愛煙家🚬はこちらへ~ さてフードメニューですが、お昼は、…

  • 2021/11/04 10:44
    犬と行く農園レストラン syoku-yabo農園

    神奈川県、三浦半島の自家栽培したオーガニック野菜を使った料理やラーメンを出す、農園レストラン。森に囲まれた屋外のテーブルでラーメンが食べられます😁 ・公式サイト・駐車場 無料あり お店の入り口が分かりにくいです。このほっそいとこを入って下さい。真っすぐ行ってしまうと4WDでしか走破できない本物の山の中に突っ込みます😨 駐車場から園内へ。 注文は奥の方へ歩いたとこにある小屋のカウンターでします。 料理ができるまでに席を確保。 席っていっても、山道の休憩所にあるような木のテーブル😆 右に見える建物内でも食べられるっぽいけど、「せっかくだからオレはこの屋外のテーブルを選ぶぜ!」 カイヌシが注文カウン…

  • 2021/11/04 10:43
    犬と行く砂浜のレストラン かねよ食堂

    横須賀は走水の、犬OKレストラン。 めちゃくちゃ美味しくて、砂浜の上にあるっていうロケーションも最高🏖 ここに行きたくて三浦ドライブに行ってます😆 ・公式サイト ・駐車場 無料有り ・予約推奨 ナビが赤いルートを通れということがありますが、実際は通れません。「やまに」が目印の青いルートを入って下さい。 その先は狭~い道に。すれ違いはできるので譲り合いの気持ちで。 漁師小屋を改築したレトロな建物。旅行気分盛り上がる~😊 目の前は海、というか海の家みたいに「海にある」感じ。 店内もオシャレトロ。 トイレも素敵なので、入っておいて😁 犬連れは屋根付きテラスか、完全屋外のテラス席になります。 犬連れで…

  • 2021/11/04 10:43
    犬と行く看板犬がお迎えしてくれるカフェ Cafe Kopi Luwak

    神奈川県、逗子、材木座海岸の犬OKカフェ、 看板犬のララちゃん、プリちゃんが歓迎してくれる コピルアックさん😊 ・公式Twitter ・公式Facebook ・駐車場 材木座海岸など近隣の駐車場利用が無難 ・犬OK (1階/2階テラス席) 材木座海岸の駐車場から、徒歩3分。 トンネルをくぐって、 振り返ると、こちらにお店があります。(右側の方) 看板犬見習いのプリちゃん。 人懐っこくて、犬懐っこくて、超積極的に歓迎してくれてめちゃくちゃ可愛い🥰看板犬のララちゃん。 グイグイは来ない大人の魅力😆 こちらは2階テラス席。 眺めがイイ😆 富士山🗻まで見えますよー😆 カイヌシがいただいたパスタ。 おい…

  • 2021/11/04 10:43
    犬と行く一緒にお食事、ドッグランもある 大多喜ハーブガーデン

    千葉県は夷隅郡にある、大多喜ハーブガーデンはハーブ園やお土産屋さんは🐶も入場OK🙆‍♂️です。 レストランもテラス席は犬OKなので、ハーブをふんだんに使った料理や飲み物を一緒に楽しめますよー😘 ・公式サイト ・駐車場 無料あり(広い第二駐車場もあり) ・入場料 無料 ・ドッグラン 300円 入り口です。施設はすっぽりガラスハウスの中なので、冬も暖か🧣。天気に関係なく遊びにいけます。 週末は「あつまんべ市」などと銘打った地元の小物屋さんや、食べ物屋さんの屋台が沢山出るイベントをしていることが多く、楽しいです😊 園内は自由に犬連れで散策ができます。ハーブ🌿摘みもできますよ。 ショップではハーブティ…

  • 2021/06/23 13:07
    2021年!今年も動物の権利!動物解放!動物福祉!動物愛護!動物保護の記事を出していきます!!よろしくお願い 致します!!!

    アウシュビッツのような人類の汚点である原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!! 恐怖と欲望の為に、無垢な命の苦しみを増やそうとするある新聞社のある方の、心を見抜き続ける心秘評論ブログです。

  • 2021/06/23 13:06
    リンク集!第66弾!! 署名のお願い!沢山ありますが、どうかよろしくお願い致します!!!(A)

    アウシュビッツのような人類の汚点である原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!! 恐怖と欲望の為に、無垢な命の苦しみを増やそうとするある新聞社のある方の、心を見抜き続ける心秘評論ブログです。

  • 2021/06/23 13:06
    リンク集!第78弾!!動物愛護の気運をみんなで盛り上げていきましょう!!!(B)

    アウシュビッツのような人類の汚点である原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!! 恐怖と欲望の為に、無垢な命の苦しみを増やそうとするある新聞社のある方の、心を見抜き続ける心秘評論ブログです。

  • 2021/06/23 13:06
    リンク集!第78弾!!動物愛護の気運をみんなで盛り上げていきましょう!!!(A)

    アウシュビッツのような人類の汚点である原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!! 恐怖と欲望の為に、無垢な命の苦しみを増やそうとするある新聞社のある方の、心を見抜き続ける心秘評論ブログです。

  • 2020/01/12 22:15
    アネアカフェ白金は終日わんちゃんもOKなドッグカフェ★インスタ映えする店内とメニュー★

    今回は白金エリアでは珍しい全営業時間でわんちゃんと入店OKなアネアカフェ/anea cafeをご紹介します。社長さん自身がインスタグラマーなので店内は「映え」するスポットに溢れています♡ アネアカフェ

  • 2019/12/18 21:20
    木のした料理店。(かほさん店内可)

    夕ご飯を食べに行こう!1〜2ヶ月に一度くらいのペースでごはんを食べに行ってるレストラン。木のした料理店。 店内イヌオッケー。(ドッグカフェではなく、ニンゲン用のお店だけど犬も家族だからね、って感じでオッケーしてくれてはります。 なのでお水とかリードフックは無し。) 夜の時間帯は完全予約制。てか昼間も、予約していかないと平日でも入れないくらい人気! 我々は、人も犬も少ない夜の時間帯にのんびーり行って店長夫婦とおしゃべりしに行く感じ。 この日は、最初常連さんの黒ラブがいた! しばらくみんなでワイワイ喋って黒ラブ触らせて貰って私はウハウハ♡ 黒ラブ夫婦も帰ってったので途中から貸し切り状態。 きのした…

  • 2019/10/16 22:19
    カフェの中に車があるよ❤

    るいくんと昭和記念公園にコスモスを見に行った日(→☆)は、以前から気になっていた、昭和記念公園目の前のカフェガレージでランチしました。店内はとっても広くてゆっ…

  • 2019/09/28 23:26
    チャーミングセールですよ~♪

    元町商店街のチャーミングセールもいよいよ明日まで。今年のチャーミングセールのポスターはめっちゃかわいいサファイヤ姫!チャーミング王子よりチャーミングセールだっ…

  • 2019/09/25 22:18
    赤のリース作り❤ワンコといっしょ♪

    秋分の日が過ぎ、日暮れの早さにも秋の訪れを実感するこのごろ。赤いリースがす~ごく作りたくなって(笑)、いつもリース作りを教えていただくsatoko先生にワーク…

  • 2019/09/05 20:10
    はじめまして!同郷のココくん❤マル女子は泳ぎが得意?

    おともだちと愛犬ヴィレッジに行ってきました。ごいっしょしてくれたのは、らん丸くんの妹のねねちゃん、ぱーるくんほまれちゃん兄妹。そして、今回はじめましてのココく…

  • 2019/09/04 21:27
    暑い日はリリーカフェ

    暑かった日、涼みがてらランチにリリーカフェ(→☆)へ。こちらのスタッフさん、とっても親切だし、昔からイケメンイケジョ揃いなんですよ。(笑)カフェのオーナーさん…

  • 2019/08/31 20:53
    なんと!バースデープレゼントは経費節減?!

    今月はへいぞーの誕生月なので、ドッグデプトからバースデーカードが届いていました。これをもってドッグデプトで食事すると、プレゼントがもらえます。これまでは、ワン…

  • 2019/08/24 23:05
    木更津アウトレットと焼き肉ランチ

    アクアラインをぴゅ~~んと通って、あ、でもこの日は台風の余波でアクアラインは時速40キロの速度制限がありましたが、木更津へ、アウトレットパークへ行きました。そ…

  • 2019/08/23 20:57
    ドライフラワーでリース作り❤トモチェカフェ

    3か月ぶりに、フラワーリースのワークショップに参加してきました。またまたテテ店長のいるトモチェカフェ(→☆)へ。今回は、ブルドッグセブンくんのママさんとごいっ…

  • 2019/08/14 23:39
    ドッグカフェオープン❤meetぐらんわん

    新しいドッグカフェmeetぐらんわんがオープンしたので、行ってきました!シニアドッグの応援、サポートの情報を発信するぐらんわん!のフラッグシップショップ、ワン…

  • 2019/08/12 23:02
    おともだちと愛犬ヴィレッジ❤

    8月になったばかりのころに、ひさしぶりの愛犬ヴィレッジへ。ごいっしょしてくれたのは、パールくん、はじめましてのネネちゃん(らん丸くんの妹ちゃん)、ごろまるくん…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用