ゴールデンレトリバーのメリー(2011年2月15歳で他界)とセントバーナードのサクラとの愉快なブログ
長野でセントバーナードや秋田犬、四国犬、秋田犬×シェパードと暮らしています。
犬猫の保護活動をしていましたが、諸事情ありまして、しばらくお休みさせてもらってます。 今は、ほとんど、うちのわんにゃんのこと中心に書いてます。で、ときどき保護っ子たちの里親募集も。
Sachi is finally on the wine label! 〜さちが、ようやくワインラベルになりました!〜
みこ琵琶湖デビュー!(中編)ウマウマタイム&取り合いっこ勃発
A great dinner 〜おいしいディナー〜
No matter how short or long their hair is... 〜毛が短くても長くても‥‥〜
みこ琵琶湖デビュー!(前編)みこの初泳ぎはいかに?!
The second house 〜セカンドハウス〜
She is always an engel. 〜いつもエンジェル〜
Dream with the fresh lemons 〜新鮮なレモンの夢〜
みこ、ついに琵琶湖デビュー!!(プロローグ)
あでる兄ちゃん祝14歳(4•完)みんなカエルさんに変身!
The beautiful moonrise 〜きれいな月の出〜
あでる兄ちゃん祝14歳(3)サプライズパーティー大成功!
シナリオ【楽園】 6
The water and... 〜お水と‥‥〜
Fresh vegetables without seasoning, please. 〜シーズニングなしの新鮮なお野菜をお願い〜
「犬ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです